忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか?
私は元気です!!
3ヶ月以上も日記を更新してなくて、とうとう上に広告が入ってしまいました
日記を更新すると消えるらしいので慌てて更新しています(^^ゞ

3ヶ月の間いろんな事がありましたが、もう忘れてしまいました(笑)
とにかく忙しかったです。

同僚の方がご病気で二人も休まれていたので、週五日勤務になってしまい
ほとんど自分の時間が持てなくなってしまいました。

パソコンもほとんど開けずアイフォンで時々覗く程度で、皆さんの
ブログにもミクシィにもご無沙汰してしまっています

来週から少しずつ自分の時間が出来そうなので、溜まっている家事や
パッチワークなど片付けられそうです。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ご迷惑をおかけします

コメントをしばらく管理人承認後にアップするように設定しました。
アップまで時間がかかり、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

きのみちゃんへ

おいでやす~
あちきも会いたかったじょ~~♪
あいふぉんは、いい様な悪いような・・・
アプリのゲームは楽しめますよ(^^)v
あとね、孫とフェイスタイムも楽しんでます♪
あいぽっども一杯曲を入れて毎日聞いてるよ♪
欲を言えばもう一つ普通の携帯が欲しいかも
だって、携帯サイトが見れないし、フラッシュも見れないし、Windows対応のスマートフォンか何かの方が良かったかもね。
きのみちゃんは夏バテせずに頑張ってる?
ちょっくらあとで遊びに行くわん。

久しぶり~

会いたかった~会いたかった~♪
いままでどこで冬眠・・夏眠?してたんだよぉ~
でも仕事じゃしょうがないか(笑)
今年は暑かったしねぇ
iフォン、もっと使わないともったいないぞ
って、羨ましいぞ
私も欲すいぃ~

カシスさんへ

カシスさん、ご無沙汰しちゃってます。
いつも優しい言葉を掛けてくれてありがとうね。
何とか今月から3日休めそうです。
・・・が、しかしまた新たなる問題が・・・
頑張るしかないよね~

元気でしたか~~

忙しかったようですね・・
私のほうはいまやっと落ち着きました

仕事が忙しいとパッチがおろそかになってなってしまいますよね~

私はいまみかんさんとは逆で週休3日でパッチ仕事が結構できます
そろそろ教室の戻ってまた勉強再開しようと思っています
いろんなことを乗り越えて素敵な可愛いみかんさんで~~

Y.ITOさんへ

お久しぶりです。
>たまに夜の都会で?羽を伸ばして・・・
ムフフフフ。
実は金曜日に羽を伸ばしてきました
私も心斎橋「BIGCAT」に行ってまいりました。
本当に久しぶりにゆう君のギターに癒されて来ました。
ひょっとしてパパさん(Y.ITOさん)も来られてるん
じゃないかなと会場を探しては見たのですが、
あまりの人の多さにゆう君に挨拶だけして
帰って来ました。
パパさんにお会いできなくて残念でした
本当に大盛況でしたね。
特に「マクのテーマ」は最高でしたね。
しばらくお会いしない間に、ゆう君は一回りも二回りも大きなギタリストになられていてびっくりしました。
素敵なミュージシャンの仲間とファンに囲まれて、
もっともっとBIGになって行かれるんでしょうね
楽しみですね。

でも、私は小さなライブハウスで、ゆう君のソロギターを静かに聴くのが一番大好きです
またいつかお会いできることを楽しみにしています。

おひさ

お久しぶりです。
きのう、心斎橋「BIGCAT」でのゆうくんのライブに行きました。大きな入れ物に立ち見も出る盛況振りでした。ゲストも多彩でした。なにより久しぶりのライブ、ゆうくんの演奏が又一段と成長していてびっくり!
みかんさんもいろいろあると思いますが、たまに夜の都会で?羽を伸ばしてネオンと喧騒に身をゆだねてください。青春が少し帰ってきますよ!

キラキラみーこさんへ

みーこさん、お久しぶりです。
忙しい中で、ボランティアキルトご苦労様です。
また、浜松へ遊びに行きたいなぁ。

無題

お久しぶりですね~
ずっと更新がなかったので、どうしたのかなって思ってました

私もバタバタとしてます

そうそう、やっと やっとでボランティアキルトの1作目が完成したんですよ

2作目は、気に入って先取りしてあったブロックを使って作る予定です
デザインを考えてるところなんですよ♪

moroちゃんへ

お久しぶり〜
身体の方はちょっと怪しい(笑)
moroちゃんも元気にしてる?
私は今ダイエット中だよ〜ん。

無題

みかん♪ちゃん、元気そうでよかったよ。
どないしたのかなって思っていたわ。
安心した~。
仕事忙しいんや、体調は大丈夫?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]