忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日から次女が友達の結婚式に出席するために
花ちゃんを連れて帰ってきています。

昨日は12年ぶりに以前住んでた所の
Yさん親娘が遊びに来てくれました。

それともう一人、次女の高校時代の友人
ともちゃんも来てくれました。

あと、長女とのんちゃんも♪

もう家の中は大入り満員。
昔の話で盛り上がりました。

広いようで狭い話はうちの家の話じゃなく、
人と人との出逢いの話です。

いろいろ話をしててわかったことですが、
Yさんの長女さんの嫁ぎ先が次女の家と近くだったり、
Yさんの実家と、ともちゃんの家が近かったり、(この二人は初対面)

Yさんの娘さんがカナダに留学していたときにバイト先で会った日本人
の方が小学校の時の担任の知り合いだったとか、

長女とこのYさんの娘さんは小学校の同級生で、成人式以来会って
いなかったのにミクシィで再会をして、一度会いたいねって話をしてたら
偶然入った喫茶店でばったり会ったりとか、え~~~~っといううな話がいろいろ出てきました。

そして今日は次女が友人の結婚式で前に座った女の人がまたまた次女の嫁ぎ先の近くに住んでたり、次女の隣の家のご主人とその女の人のご主人と職場が同じだったり、そのほかにもいろいろ面白い話がありました。

ほんまに世間は広いようで狭いですね。・・・と言うお話でした。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。

人気ブログランキング へ ポチットお願いします


ハンドメイド ブログランキング
ポチッとお願いします。


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

花ちゃん今10ヶ月です。
人見知りが強く、知らない人を見るとジーっと睨み付け最後に泣き出します
昨日は一日バーバーとお留守番してたんだけど
ぜんぜん泣かなくていい子でした。

静岡には関西から嫁いできた人が意外といるみたいで、大阪人の会とか言うのに入れてもらったそうです。
お友達が増えて私も安心です。

ほんとーに!!

世間は狭いですね~!!
まさか大阪で知り合ったみかん♪さんの娘さんと、
実家が同じ市内だとは~!
はなたん、大きくなったんでしょうね!(^o^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]