忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

久しぶりにオフ日です。

今朝は窓ガラスが曇っていました。
外は寒いんだろうな・・・
つーかもう4月の半ば何ですけど。

毎朝、「今日は寒いかな?暑いかな?」と
うかがいながら、着て行く服に困ってしまいます。

どないなっとんねん!!



お教室

木曜のクラスではダブルウェディングに入っています。

午前のクラスの方たちは4つのダブルウェディングの
トップが出来てキルティング中です。

午後のクラスのきおぴちゃんはダブルウェディングで
ティーマットを完成してくれました。



クリックして見てください。
中央の猫ちゃんたちはきおぴちゃんが刺繍したんです
刺繍もお上手ですね




これは10年ほど前に作った私の作品
いまでも時々使っています
きおぴちゃんのと比べるとやっぱり
古臭さが感じられますね(笑)


いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへポチットお願いします

いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よーちゃんへ

そうだよ^^
ティーポットとかシュガーポットを置くやつです

いつでも遊びに来てくださいね。
ほとんど留守だけど(笑)

めっちゃ好み!

ティーポットとか置くやつだよね?
黄色のより、ピンクが好みだけど、、、こんなの作りた~~~~い
鴫●まで通いたいなぁ~~~

きおぴさんへ

私もみなさんのダブルウェディングを楽しみにしているんです♪
とっても可愛いですよ~

Rosewitchさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
第3回フレンドシップボランティアキルト
待ってました!!
今度は遅れないように頑張ります。

無題

ずっとハードだったから、超久々のオフでしたね*

ティーマットのアップありがとうございます^^*
こんな可愛いものを教えていただいて嬉しいです♪
4つ繋げたダブルウェディングがアップされるのが楽しみです。

※いえいえ、先生の王道スタイルのキルトはこれからもきっと時代を選びません^^v

無題

みかんさん、
 色々大変だったのですね。
 ご無沙汰ですみませんでした。
 キルトハイチの件もありがとうございました。
 無事にハイチの人々に届くとよいのですが。

 またお時間がありましたら
 第3回フレンドシップボランティアキルト
 スタートさせましたのでご参加してください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]