忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花のバッグが完成しました


大きさも色合いも思ったとおりに出来上がり、満足してます。
キルトティングを沢山入れたので、肩が凝ってます。



内側ポケットは携帯用と小物入れ用に分けました。
マグネットボタンもつけてみました。

気に入っていただけるといいのですが・・・

サイズ 横幅31cm×深さ28cm×マチ9cm

ブログランキング←ぽちっとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

沙良さんへ

かわいいでしょ?
是非作って見てください。
いつでも、作り方教えますよ^^

すてき!!

MEさん、このバック素適ね♪
作ってみたいわ

よーちゃん

ありがとう。
布があるのなら作りましょう!
手づくりは楽しいですよ^^
最初はコースターなんかいかがでしょうか?

渋い!

なんだかとっても渋い色合いなのに、可愛いですね。
こんなのが作れるなんて羨ましい!
あのぉ~~布はありますが・・・(笑)

やっぱり根を詰めてされるので肩こりにもなるのでしょうね。。
同じ姿勢をしたらその分だけリラックスするといいらしいですけどね。。。

ありがとう!

>きのみさん
なかなか良いでしょ!(←自慢してる)
体のこと心配してくれてありがとう。
うちのマンションも猫が飼えたら良いんだけどな~。
きのみさんちのような家に住むのが老後の夢なんです^^

>わんぱっちさん
このポケットも、裏地と同じにするか表と同じにするかちょっとこだわりました。
肩こり症がつらいです。
確かワンパッチさんもそうでしたよね。
肩のこらない方法を見つけないとね。

>みほぶっちさん
ほんとうにご無沙汰ですね^^
みんな、みほぶっちさんのブログ楽しみにしてるよ。(ひひひひひ)
お仕事に慣れたらまた更新させてくださいね。
キルティングもコツさえつかめばキレイに仕上がりますよ。
教えたいな~。
一度、みほぶっちさんのところで一日講習会を開こうかな?
きのみさんちでオフ会もしたいね。

ご無沙汰してます!

MEさんこんにちは!!
かなりご無沙汰してしまってすみませんでした。
お引越しされていたのですね。
この一ヶ月パソコンを開いていないので存じませんでした。
せっかくコメントやメール頂いてたのにごめんなさい。

それにしてもかわいいバッグ!!!
キルティングとかどうやったらこんなにキレイに
仕上がるのかな~・・・(;´Д`)
私もボチボチ暇を見つけてパッチワークしてるけど、
裏地をふと見ると絡まってほどけなくなった糸が・・・
やっぱMEさんに直伝して頂かないと!!(笑)

いいですねぇ。

出来上がるまでの映像でもいいなぁ~と思ってました。
ポケットあると便利ですよね・・勉強になります。
きっとオーダーされた方も大満足ですよ。私が欲しいくらいで~す。
ただ・・くれぐれも根つめすぎないように気をつけて♪
私は久々少し針を持ったら、かなりコリコリ状態です。

やったね!

MEさんこんばんは~!
お花のバッグがついに完成しましたね
秋を先取りした色合いが素敵!
私は黒と茶色の組み合わせが好きなので
黒いパンツとセーターにこのバッグを肩にかけて持ちたいな
って、私のバッグじゃないっつうの(笑)

MEさんいろいろ大変だったのですね
心や身体の具合が悪い時元気になれるのは
やっぱり家族!子ども達がきてわいわいやっていると元気もりもりです
若いエネルギーが伝わるのかもしれませんね
ねこをなでなでしてると更にやすらぎまっす
パッチワーク、マイペースで楽しもうね~♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]