忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・と言ってもブログランキングじゃなくて
我が家の三女(みーちゃん)の事です。

卒業式のあと卒業ライブで○○高校3年生の人気ランキング
発表があって『かっこいい人』部門でダントツ1位になりました。

えっ?「可愛い」じゃなくって「かっこいい」なの?
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・フ・ク・ザ・ツ

さて、今日のお稽古のお茶菓子はこれ↓



「月でひろった卵」はきおぴちゃんから頂きました。



お稽古が終わって、2月16日に作りかけて
放置してあったコースターを仕上げました。





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

moroちゃんへ

moroちゃんお久しぶり~
お返事が遅くなちゃってごめんね。
うちの教室に来ると、太っちゃうよ~(笑)
いつかまた遊びに来てくださいね。

無題

みかんちゃん、娘さん卒業しはったのね。
おめでとうございます。(笑)
ランキングで1位・・・すごいね~。
いい思い出になるで。
みかんちゃんの、教室・・・羨ましいな、通ってる生徒さん。

きおぴさんへ

雨の中お稽古お疲れ様でした。
お土産のお菓子美味しく頂きましたm(__)m
易占い付けてくれたのね♪
早速行って来ます。

無題

昨日もありがとうございました*
いつもいろんな美味しいおやつもありがとうございます*
ダントツって、みーちゃんそれだけ魅力的ってことですね(^-^*)♪

余談ですがあの易占い、きおぴ店の左隅っこに付けましたよv(*'-^*)b

anneさんへ

ありがとう。
はははf(^_^;
よく男の子に間違えられます。
同じマンションの人でも
未だに男の子だと思って
いる人がいます(笑)
ファンも多いですよ。

無題

かっこいいんだ♪
女子生徒の憧れの的なんですね。
ご卒業おめでとうございます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]