忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お話したように、タミフルを処方され飲んで1日で、熱が下がり
身体の痛みもとれうそのように元気になったのですが、2日目36度台
3日目35度台、4日目34度台と下がりすぎです。
昨日はおまけに胃が痛くてすごい下痢。
ちょっと動くと暑くて汗が出て熱があるのかなと計ってみると33.6度
体温計が壊れてるのかと他の体温計で計っても同じ。
今朝も34.5度・・・低体温になってしまいました。

ネットで調べたらやっぱり、低体温になってしまった人が・・・

もともと平熱が35.8度と低体温でしたが34度台は心配。
タミフルを飲まなくなったら元に治るのかしら?

  感謝です

インフルエンザにかかって外出が出来ないので、長女がお買い物をして
玄関先において帰ってくれます。

寒い中ベビーカーを押しながら本当にありがたく思います。

それから、お友達の真っ赤なトマトちゃんがお見舞いに
私の大好きなコカルドのお菓子を送ってくださいました。

ありがとう





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

ありがとう。
私も体温計がおかしいのかと目を疑ったよ。
今は薬が切れて丸一日経って36度になってるからいい感じ♪

anneさんへ

ありがとうございます。
やっぱり新型は感染力が強いですね。
子供は学校でもらってくるのでanneさんも気を付けてくださいね。

きおぴさんへ

ありがとう。
普段から自律神経が弱いので副作用が出やすいんでしょうね。
もう少しゆっくりします。

それは大変!!

33度なんて熱があるなんて、初めて知りました~っっ
生姜とか?、腹巻したりカイロ貼ってお腹を温めて、
早くよくなってくださいませね~

お大事に~

タミフルで低体温になることもあるんですね。
ここ数年はインフルエンザが
我が家には訪れておりません。
お大事になさってくださいね。

無題

33.6度!?!?
昨日は良くなって良かったなぁと思っていたけど、
それは下がり過ぎですね(゚〇゚;)
もうちょっとゆっくり寝ていた方がいいですね。お大事にです ~~旦(。。)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]