忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主人とわたし(たわしちゃうで~)仲良くインフルエンザに掛かりました〓
今週いっぱい外出禁止。
何して過ごそうかと二人でワクワクo(^o^)o
二日間は熱にうなされるんやけど、全然恐くない。
ここで一句。
新型も二人でかかれば恐くない。(不謹慎)
インフルエンザで苦しんでるみなさんごめんなさい。と、言うわけでコメントのお返事は少し待っててね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

berryちゃんへ

思ったより早く届いたのね。
連絡ありがとう。
ネットで注文したのでお手紙が添えられなくてごめんね。
のし紙、笑うでしょ?
本当にお礼の気持です。
ありがとう。

タロヤンへ

寝すぎとちゃうかと言うくらい寝たよ~。
もう大丈夫。
ただまだ外出禁止なので、ちょっと退屈って感じです

erikoさんへ

我が家はみんなインフルエンザにかかった事がないなんて自慢してたのがいけないんだ~
でも、ほんとみんなでかかるとなんだか楽しい♪
タミフルのおかげでめっちゃ楽なの。

届きました~

今、当選の品が届きました。
嬉しい~♪ありがとうございました。
後でゆっくりと頂きます。その前にUPしないと。。。
のし紙に感動しました。

インフルエンザですか?しかも二人で同時に。。。仲良いですね。
2年前ですがうちは私と子供達、実家の母、妹が
季節性のインフルに次々になっても
旦那だけは引きませんでした。
水分をしっかりととってゆっくりしてくださいね。

ほんとに仲良し!

大人しく寝てれば怖くない新型ですから、
ワクワクしないで、
ちゃんとお二人で大人しく寝てないとダメですよ~(笑)
どんだけ寝られるか競うとか~?

無題

ええ〜、二人揃って?
なんて仲良しw

冗談はさておき、お大事にです。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]