忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!!
15万カウントのプレゼント企画当選者の発表です。

じゃ~~~~ん。・・・とかっこよく発表しようと思ったのですが、
予定では今日のお稽古の時に生徒さんに抽選を手伝ってもらおうと思ってたのに
すっかり忘れとりまして(^^ゞ
みーちゃんもパパも帰りが遅いし自分で引くのも何だし…と言う事で今回の当選者は
企画に参加していただいた方全員に差し上げたいと思います(←一人で盛り上がってます。)

タロヤン・カシスさん・berryちゃんおめでとうございます。

賞品はガトーフェスタハラダさんのホワイトラスクに決定!
昨年大阪の阪神百貨店に支店がオープンしたんだけど、毎日開店前から
すごく並んでいてなかなか買えないので、お取り寄せにしました。
しばらく時間が掛かるかもしれませんがお待ち下さい。

それから、コメントを書いてくださった、moonlightさん・Y.ITOさん・きおぴさん・よーちゃんにもささやかですが記念品をお送りしたいと思います。
(ほんまにささやかなので期待はしないで下さいね)
今から作りますのでしばらくお待ちくださ~い。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

mamaruさんへ

mamaruさんにもいつもコメントを頂いてありがとうございます。

次の時には是非応募してくださいね。

タロヤンへ

バレンタインの頃までには着くと思いますよ♪
楽しみに待っててね。

berryちゃんへ

頑張ってるberryちゃんへのご褒美ですね^^

しばらくおまちくださ~い。

ピッピさんへ

>みかんちゃん珍しく更新していたんですね~
あはは
だからみんな気がつかなかったみたいで申し訳ないです。
次回は16万カウントぐらいでたぶんあると思います。
毎日、見に来てください
(↑その前に毎日更新しろって?)

わぁ・・・残念

(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
パッチワークのアップ楽しみにしてます。
美味しいケーキが目に付きます 笑う

きゃ~  その2(笑)

私も有難うございますぅぅ!
実は"美味しいもの"と聞いて、密かに「当たれ~」と念じていたのは事実っ。
ほんとに嬉しいで~す♪
バレンタインでも、節分でも、ホワイトデーでも、お待ちしてますよん♪

きゃ~

新年早々になんてラッキーなんでしょう
嬉しいです。ありがとうございました。

あららら・・・・

みかんちゃん珍しく更新していたんですね~
ゆっくりペースと思って今頃のこのこ(笑)
来て見たら・・・何と締め切り終わっちゃっていましたね~
当選した方おめでとうございます♪
次回・・・あるかないか??(大笑)
又楽しみにしてま~す♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]