忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記念すべき15万アクセスを自分で踏んでしまったみかんですがそれが何か?
な~んて とぼけた事を言っておりますが、たくさんのご訪問ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて抽選で1名の方に美味しい物をプレゼントしちゃおうかな?

応募資格はいつもポチッと応援してくださってる方、そして
これからもポチッとしてくださる方に差し上げたいと思います。

コメントにプレゼント希望と書き残してください。
締め切りは1月14日(木)
発表は1月15日(金)のたぶん夕方

ご応募お待ちしています

さて、昨日の続きですが画像その8


(以下の画像は15万カウントのプレゼント商品ではありません)



ニューオータニの宝石店で見つけたストラップ
光り物が大好きな私
自分へのお年玉
に買ってしまいました。
ちょっとお高いけど、バーゲン中でお手ごろ価格になってましたヽ(^o^)丿



手足が動かせるんですよ^^
画像じゃ分からないけど光が当たるとキラキラしてとっても綺麗です

それからお次はこれ↓



堂島スウィーツさんの堂島プリン
バーナーで焼いてくれるのでカラメル部分がカリカリして
とっても美味しいんです。(でもカリカリは2時間くらいで解けてしまいます)



同じく堂島スウィーツさんの魔法のロールケーキ
これもしっとりとして美味しいです^^

この二つはお稽古始めのお茶菓子にしようと思って
わざわざ梅田まで買いに行って来ました♪

ところが!ところがですよ!!

金曜日の朝、せっせと掃除をしてお稽古の準備をして
待っていたのに生徒さんが時間になっても来ないんです。

おかしいな~と思ってスケジュール表を見たらなんと

お稽古は来週の金曜日だったのです 



今年初の大ドジです。

まあ、みーちゃんがいっぱい食べられた喜んでました




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ケンケンさんへ

私もご無沙汰しています。
今年もドジな一年になりそうです(^^ゞ

これからも頑張って日記の更新して行きますので
応援よろしくお願いします。

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ご無沙汰でした~^^

15万アクセス突破って、すごいです~!!!!
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

それにしても・・・
みかんさんのおドジ話!!
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ってさせて頂きました。

お仲間がいて心強い私♪

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
そして、インフル、早く治りますように。

Y.ITO さんへ

いつもありがとうございます。
昨年はずいぶん、ずぼらしてしまったにもかかわらず、たくさんの方が毎日覗いて下さって嬉しいです。
今年はたくさん更新出来るように頑張りたいと思います。
また応援お願いしますね。
で、プレゼントの応募はされなくていいんですか?

カシスさんへ

いつもありがとうございます。
もちろん応募OKですよ^^
当たるといいですね☆

タロヤンへ

タロヤンもコメントをいつもありがとね。
食いだおれ太郎のプリンも堂島プリンだよ^^
でも、堂島プリンのあのカリカリは買って2時間以内でないと味わえないんですって。
いつかきっと食べさせてあげるね。
プレゼント当たりますように!

moonlightさんへ

いつもコメントをありがとうございます。
キラキラのクマさん今度もって行くから見てね。
プレゼントの応募はいいの?

無題

おめでとうがざいます。

すごいですね!

おめでとうございます

15万アクセスすごいですね・・・
でもやっぱり受け狙いとしか言えないわ~
自分で踏んじゃうなんて~~

でもミカンさんらしくて楽しいです。

素敵なストラップにおいしい堂島ロール

今度の東京旅行でやっぱりお土産に買ってこようと思いました。

ポチっと押しますので応募させてね・・

すごい15万!!

おめでとうごさいますぅぅ!
では、ちゃっかり?!"プレゼント希望"で!!
堂島プリンて、くいだおれ太郎プリンと同じなんですかね?
どっちにしても美味しそうで、
みーちゃんラッキーでしたね!!

おめでとうございます

15万アクセス!!!
すごいねぇぇぇ。おめでとうございます
ぱちぱちぱちぱちぱちぱち~~~♪

そして、新春からちょーーーラブリーなみかんちゃんw
今年も笑の絶えない、よい年になりそう。

キラキラのくまさん、すてきです!!!
いつか、見せてくださいねw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]