忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日

私が退院して2日後に次女の第二子が誕生しました
名前は通称HANAちゃん(本当の名前は・・・知りたい人はメールを下さい)
きっと私が退院してくるのを待っていてくれたんでしょうね。

本来ならモモたんを直ぐに呼び戻したかったのですが、
私の胆管にはまだ3個の石が残っていていつまた入院になるかも
分からないので、もう少しガマンしてもらう事にしました。

でも、毎日静岡からモモたん情報が届くので安心でした。
最初泣きながら行っていた保育園も泣かずにいけるようになって
最後の方には保育園に行くのを楽しみにするようになったとか
とてもお利口さんなので、ママも私も安心して赤ちゃんの御世話に
専念する事が出来ました。

7月17日
またドジをしてしまいました・・・
16日と17日にまた痛みが・・・
病院へ行って血液検査をしてもらったのですが、熱が出なかったせいか
数値は悪くなく今回は入院の必要なしと言う事でホッとしていたら
生徒さんから「先生今、何処に居られますか?」と電話がありました。
「今、病院に来てるんだけど・・・あっ!!
今日はお稽古の日だったって事をすっかり忘れていたのでした!
生徒さんは家まで来てくれて留守なのでおかしいなと思って
電話をかけてきてくれたのでした。
本当に申し訳ないと平謝りでした

8月7日

HANAちゃんの一ヶ月検診
体重も1キロ増えすくすくと育ってもう静岡に帰ってもOK。
ママの方も産後異常なし♪

8月9日

いよいよHANAちゃんともお別れ。
静岡からはパパとモモたんがお迎えに来てくれました。

久しぶりに会うモモたんはすっかりお姉ちゃんになっていて
言葉もたくさん話せるようになっていました。
そしてママと嬉しそうに帰って行きました。
長い間ごめんね。

さて次は長女の番です。
予定日は29日。
でも、また問題が・・・

つづく・・・





いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

HANAたんは1ヶ月検診を終えて直ぐに帰りました。
HANAたんはパパそっくりです。
鼻が高くて超美人です。(バーババカ)

みんな良い子♪

さすがみかん♪さんちのお子たち!
ほんとにみんな良い子ですね~!!
HANAたん、すぐに帰っちゃったんですね~。
で、今度はどちら似なんですか?
またみかん♪バーバそっくりのべっぴんさんだったりして!

きのみちゃんへ

4ヶ月もご無沙汰しちゃってごめんよ~。
この4ヶ月間、なんかもう怒濤のごとく過ぎてっちゃったって感じでおました。
おかげであっという間に10キロ痩せちゃったよ。

berry さんへ

同じ月じゃなくって良かったです。
女の子はお金がかかりますね

ケンケンさんへ

本当に人生いい時ばかりじゃないですね。
一から出直せって事でしょうね(笑)

erikoさんへ

可愛い名前でしょ♪
これから私は・・・お楽しみに~なんて言ってる場合じゃないんだった!!

もう、みかんちゃんたら!

いつ来てもいないんだもの
心配してたらこんな大変なことに合ってるとは!
ひとを脅かす天才なんだからぁ
って、一番驚いたのは本人だよね
こんなにいろいろあったら神経も体力ももたないよぉ
そんな中でベビーの誕生という明るいニュースが支えてくれたのかもしれませんね
みかんちゃんの家族や回りの人たちのあたたかさが読んでる私にも幸せな気持ちにさせてくれます
HANAちゃんの誕生おめでとう!
次は長女さんの番だね
でもまた問題が・・って
脅かしッこは無しですぜ

おめでとうございます♪

1ヶ月のうちに二人もお孫さんが生まれるなんて
すごいですね。
将来とっても楽しみ♪
でも、プレゼントが大変ですね。
お大事にしてくださいね。

めまぐるしい

人生に一時にこんなにいろいろな事が・・・
近ければお手伝いできましたのに。

健康第一で日々をお過ごしくださいね。

長女さんの赤ちゃんも無事に生まれますよ(*^^*)v

無題

HANAちゃんお誕生おめでとうございます。
とっても身近に感じられるお名前w

まだ石が残っている時期のお話なので、どきどきします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]