忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤算をしていました。

今日から5連休が取れると思っていたら、明日からでした
今日、部屋の片づけをするつもりだったのに~~~
あさって、ももたんがやってきます。

パパが「今更ジタバタしても一緒や、ゆみちゃんが帰って来てからゆっくりやれば?
お客さんじゃないんだから気を使わなくてもいいやん・・・」って言ってくれた。

そうだね、本当はきれいにして迎えたかったけど、まあいいか・・・
では、今から仕事に行って来ます。

 生徒さんの作品

リリーのタペストリー



nami*さんの作品




chisa*さんの作品



いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ためちゃんへ

三連休しかないんですか?
忙しいのね。
早くももたんとお散歩行きたいな♪
給付金も早く欲しいな♪

おーちゃんへ

お花のタペは可愛いですね。
近くのキルト展へ行って来られたのね。
キルト展へ行くとやる気が出て来るので好きです。

タロヤンへ

大きくなるのはあっという間だよね。
明日からはももたんペースで生活して行きます。
早寝早起き健康にいいかも♪

みやん(ポピー)ちゃんへ

5連休だけど、今日もお稽古だった。
明日はいよいよやってくるのに結局何にも出来なかった・・・。
何だか曜日も日付も頭ん中でごちゃごちゃやわ。
火曜日からまた仕事だよ~

みほぶっちさんへ

嬉しいけど、どうなる事やら・・・
早くなついてくれるといいんだけどね。
でも、早く会いたい

四連休?

私も金曜日に休みをもらって三連休~♪

みかん♪さん家は賑やかな連休になりそうですね!
お天気も良さそうだし~
皆でお散歩なんて気持ち良さそうですねぃ♪

お孫ちゃんですかあ

お忙しいですね
娘さんのお引越しから、続いて、お客さん
嬉しい、お客さんですね

リリーのタペ
今日、市内のパッチワーク教室が展示会をやっていて、リリーのタペを見てきました
お花のパターンは好きです

ももた~ん♪

もうすぐ会えるんですね~!!
ももたん、大きくなったんでしょうねぇ~
どこの子でも、子供の成長って、目が細くなっちゃいますよね~!
娘さんの運動かねて一緒に片付けして、ももたんに合わせて、
睡眠も沢山とるGWにするってのは、いかがぁ?

いよいよ

ももたんが来るんですね
みかん♪ちゃんはもちろん、旦那様もみーちゃんも楽しみやね

みかんバァバの気持ちはよ~くわかるけど、旦那様のおっしゃる通り!
お嬢ちゃんが帰って来るんだから大丈夫だよ。
ちょっとだけ目をつぶっててもらいましょ

明日から5連休した後はお仕事なんですか?
GWは関係ないんやね。
うちと一緒や(^^ )

無題

ももちゃんもやってきて楽しいゴールデンウィークになりそうですね♪
そういう忙しさはうれしい悲鳴かな?(* ̄∀ ̄*)
みなさんでよいゴールデンウィークをお過ごし下さいネ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]