忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに花柄で四角つなぎのバッグを作ろうと思ってます。



ちょっと大きめの8cm角の布をつないでます。

来週の木曜日までに仕上げたいけど、明日は町会の総会があって
事業報告と今年度の事業計画案を発表しなくちゃいけないので
今日は早めに寝たいし来週はいよいよ、ももたんがやってくるので
お部屋の模様替えもしなきゃいけないし、バタバタしそうです。




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おーちゃんへ

お帰りなさ~い。
これはたいした物じゃないので期待しないでね(^^ゞ
昨日押入れの掃除をしたら疲れちゃって、木曜日までに出来上がらないかも・・・

berryちゃんへ

この前、写メを見てすごく背が伸びていたのでびっくりしました。
前にあった時はまだ歩けなかったけど、今はよく歩くし、おしゃべりもかなりするようです。
とっても楽しみです。

何ができるのかな

きゃー
四角つなぎで、何ができるのでしょう
楽しみです

私はやっと、イベントが終わり
また、元のパッチの生活に戻ります
なんだか、追われるように作っていたので
消化不良気味
今日から、ぼちぼちと宿題にとりかかろうと思っています
まずはサンプラーからかな

ももたん

今一番の楽しみはもうすぐ来るももたんですよね?
幼稚園に入園しちゃうとなかなか会えなくなるので
う~んと遊んであげて下さいね。
随分と成長しているのでしょうね。楽しみですね。

ケンケンさんへ

今無事に総会が終了しました。
めっちゃ緊張したけど、30分ほどでおわちゃった
ケンケンさんは会計だったのね。
後1年頑張って下さいね。

バッグは本科のH型の作り方を指導するための物で、簡単にこのままの形で作っちゃいます。
四角つなぎを斜め使いにしようかと思ったんだけど時間がないの^_^;へへへ。
手抜きばっかりで生徒さんに申し訳ないけど、作り方だけはバッチリ教えてます(笑)
生徒さんは私よりすごいのを作ってきてくれるんで、楽しみです♪

みほぶっちさんへ

春から夏にかけてやっぱり、花柄かな?ッ手思ってね♪
バッグはごく簡単な物ですよ^^

おつ~♪

とても可愛い配色&生地ですねヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

どんな形のバッグになるのか楽しみにしています☆

総会、一足先に昨晩終わりました!>私
会計なので予算案読み上げただけ!
あっと言う間に承認されてホッ( ´∀`)b
でも、任期はあと1年。。。

みかんさんは、今日で無事に解放ですね。
終わったら祝杯挙げてくださいね(´∀`∩)↑age↑

無題

この色合い、とってもカワイイ!(*≧▽≦*)
どんなバッグができあがるのか楽しみですね♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]