忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はたくさんのお誕生日メッセージをありがとうございました。

コメントにも書きましたが、いくつになってもお誕生日はうれしい物です。

ちょっこ(*'-'*) ちゃんがコメントで書いてたように

>12時までは結構わがまま通るし~

ほんま、1日だけのシンデレラや~

ケーキはどうなったかって?

もちろん食べました~♪

ニューオータニのスィートショップのケーキ

予約をしていなかったので、お店に並んでいる物の中から選びました。

メロンのマカロンがかわええでしょ




それにプレゼントもいただきました\(^o^)/

家族のは省略するとして、大切なお友達から心のこもったプレゼントが届きました。



中身は秘密 ふふふふふ。

真っ赤なトマトさん、いつもありがとう

ゆみちゃんと、ももたんとじんちゃんからもお花が届きました。



いつもありがとう


 さて。今日は久しぶりにみーちゃんの応援に行って来ました。

相変わらずカッコええうちの娘ですが、結果は5位でした。
惜しかったなぁ。。。。

大会会場に向かう途中、桜が満開の公園があって皆さんお花見をされていました。
桜のトンネルの中をパパと歩いて、とても癒された一日でした



↑もう夕方になっていたので画像が暗くてすみません。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Rosewitchさんへ

Rosewitchさんありがとう
たくさんの方にメッセージを頂いてとっても嬉しいです。
誕生日って良いですね♪

おーちゃんへ

ご主人のお誕生日おめでとうございます。

愛するダ~リンのお誕生日を忘れちゃダメですよ^^
我が家でも夫の誕生日を祝ってますよ^^
やらなきゃスネるもん(笑)
去年もホラね↓
http://mikannohana.blog.shinobi.jp/Entry/438/

タロヤンへ

最中を送ってくれるならいつでも住所教えまっせ!!

私も最中のお吸い物を送ってあげるよ♪

では、みくち~のメッセージでね。

すずゆうさんへ

すずゆうさんありがとう
すずゆうさんも春生まれなんですね。
やっぱり誕生日は嬉しいね♪

いなみちゃんへ

いなみちゃんありがとう
昼間の桜もきれいだけど夜桜もいいねえ。

無題

みかんさん、
 遅ればせながら
 お誕生日おめでとうございます!
 マカロンが載ったケーキ!
 おいしそう!!
 そう!いくつになってもいいものですよね。
 Witchの回りにいる色々な国の人たちは
 盛大にパーティーをしますよ。
 

おいしそう

おいしそうなケーキ
実は、我が家も昨日夫さんのお誕生日だったことに今日になって気がついて
あわててケーキを買ってきて
食べました
うふ
おいしかったです
我が家はお誕生日とクリスマスにケーキを食べることにしているので
忘れてはならない日だったのでした
(別に、誰も、夫さんのお誕生日を祝っている人はいなかったような^^;)

またまた素敵~

な、ケーキ・・・
じゃない、お写真!!
お花が素敵ですね~♪
そーだ、私、みかん♪さんちの住所を知らないのでぇ、
最中を送りたくても送れないんですぅぅ(笑)

おめでとうございます

こんにちは~

おくればせながら
 
みかんさん、お誕生日おめでとうございます~(^0^)。
いくつになってもうれしいですよね~。
私も来月誕生日です。 

無題

みかんちゃん。
お誕生日だったのね、おめでとう。
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”
素敵な1年になりますように!!

私も昨日、夜桜見に行ったよ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]