忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筒型のペンケースが完成しました。

時間がなかったのでかなりの手抜きです




今日は私の誕生日


また一つ歳を取ってしまいましたが、気持はまだまだ若い(つもり)です

残念ながら今日も仕事なので、今の所 何にも予定なし。

それに「ダイエット中だからケーキは止めとこか」…ってパパに言われちゃったし

どんな誕生日になるのやら・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ためちゃんへ

ありがとう
もちろん、ケーキ食べたけど、腹筋100回は出来ないよ~
せいぜい出来て3回かな?
心は永遠の28歳なのに身体と細胞だけは老いてくよ

よーちゃんへ

ありがとう
なんだかわかっらないうちに終ってしまいました(笑)
ペンケースはよーちゃんにも出来ると思いますよ^^

まだパッチワーク通ってますか?
作品が出来上がったら見せてくださいね。
つうか、ご無沙汰しっぱなしでは見れないね御免

るらるさんへ

お久しぶり~♪
るらちゃんらしいね(笑)
るらちゃんももうすぐだね。
そろそろ人生考えなあかんで~。
コメントありがとう。

Happy birthday to you~♪

おめでとうございます~♪
ペンケースの色合いがとっても可愛らしい!

永遠の28歳!
どうぞ美味しいケーキでお祝いしてくださいませ~
一回くらいダイジョウビ!
後で腹筋100回くらいすればねーーーー(笑)

何度目かの?28歳も
素晴らしい歳になりますように♪

おめでとうございま~す

どんなバースデーになっているのかしら?
ステキな旦那さまや娘ちゃんたち、お孫ちゃんにラブレターもらえるかな?それともケーキ?美味しいディナー??
報告を楽しみに待ってま~~す!


可愛いペンケース、、、これって見てるだけでも私に出来ると思います~?
色使いもとってもいいし可憐な感じですよね~~♪

この一年がみかんさんにとってステキな年であります様に

無題

お誕生日おめでとうございました!

今思い出しました・・・。
数日前までは覚えてたのにw

ちょっこ(*'-'*) ちゃんへ

ちょっこちゃん、ちょこっと覗いてくれてありがとう

>12時までは結構わがまま通るし~

ほんまやわ~まるで1日だけのシンデレラや~

きおぴちゃんへ

ありがとう
きおぴさんたちのようにお若い生徒さんのエキスを吸い取っていつまでも若々しくいたいと思います。
ただねぇ笑いジワが増えて困るのよ~

タロヤンへ

ありがとう
ケーキはやっぱり食べちゃったよ^^

この歳になるとやっぱり元気でいたいな~ってつくづく思うよ。
何よりも健康が一番じゃよ。

あのな、おかまの日はもう古いじょ。
ポピはんはニューハーフの日と言ってくれたよ。
(大して代わらんか(笑))

みやん(ポピー)ちゃんへ

ありがとう
たくさんおめでとうを言ってくれたね。
そう!私たちは永遠の28歳ダヨネ♪
青春は永遠に・・・・
笑ってんのは誰や?

ケンケンさんへ

ありがとう
でっかい花束ちゃんと見えますよ^^

chisa*さんへ

ありがとう
ペンケース手抜きしちゃってごめんね。
コードを付けるは難しいよ~。

おーちゃんへ

ありがとう
今日は仕事だったから特別な事は何もしなかったの。
ケーキを買ってきて食べたくらいかしら?
外食にしようかと思ったけど雨だったし、娘も試合があって疲れたからって、出たがらないのでお寿司を買ってきて食べました。

ゆっくりさせてもらうのが一番のプレゼントかも♪

erikoさんへ

ありがとう
ペンケースは教材用に作った物です。
作り方の説明だけなので、パッチワークには力を入れなかったの。
調度良いパッチ風のプリント地があったんで使ってみました。

パパからのプレゼントは最近買いに行くのが面倒なのか好きなものを買いなさいってお金でくれるの。
でもお金だと直ぐに無くなっちゃうのよね。

berryさんへ

ありがとう
お嬢さんも4月生まれなんですね。
お誕生日おめでとうございます。
きっと私みたいに賢くて明るくてしっかりした良い子なんでしょうね。(笑)
ダイエットは今の所2日に1回かしら(笑)
今日もしっかりとケーキを食べちゃいました。ひひひ。

おめでとうございます♪

おめでとうございます

お久しぶりに覗いたら
ジャストお誕生日だったんですね。
いくつになってもお誕生日は
嬉しい日にしたいですね。

12時までは結構わがまま通るし~

おめでとうございます!

みかん先生今日がお誕生日なんですね!
おめでとうございます(*^^*)∠★:゚*'

(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)

最高の一年になりますように(≧∇≦)b

Happy Birthday♪

みかん♪せんせーーい、オカマの日・・・
チャウチャウ(笑)
お誕生日、おめでどうございますぅぅぅ!
今年は、お美しいみかん♪さんのDNAを引き継いだ、
美男美女が新たに家族に加わられると言う事で、
お元気でいてくださらないと、
旦那様もお困りになってしまいますから、
ケーキ無しも、愛情いっぱいのお言葉かも!(笑)
ケーキより素敵な命が2つもやって来てくれるんですからね!!
この1年も健康で益々ご活躍されますーに♪

おめでとう

またひとつ歳を重ねて、もうひとまわり良いオンナになったってことです

みかん♪ちゃんも永遠の28歳~

女盛りはまだまだこれからよ~

ペンケースかわいぃ♪

        ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      (´・ω・`)..∞  おめでとう!
      / つ つ ▽▽ ▽ ▽ ▽  
    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒


・・・ちゃんと表示されますように・・・(^^;

お誕生日おめでとうございます♪

みかん♪先生、おめでとうございます♪
素敵な一日、一年になりますように(^-^)

ペンケース作り楽しみです。
アンちゃんの生地、とってもかわいいですね!!

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

お誕生日、おめでとうございます
ダイエットでケーキはなしですかあ
それはつらい
私は1年に5回はケーキ解禁です
(家族のお誕生日とクリスマス)

でも、きっと素敵なお誕生日だったことでしょうね
ペンケースもとってもかわいい

無題

お誕生日おめでとう!!!
ペンケース、かわいいよ〜。
自分へのプレゼント?
いやいや、きっとまたパパさんが、いぱーいプレゼントをくださるはずだわ。

おめでとうございます♪

2日が娘のお誕生日なので
もうすぐみかん♪さんもお誕生日だぁ~って
思っていました。おめでとうございます。
ダイエット中のストレスは良くありませんよ~。
(最近怖くて体重計に乗ってません。)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]