忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパッチワークのお稽古が終って、午後から
「愛しのチロルチョコレート展」へ行ってきました。

先日、お友達のポピーさんが行ってこられたレポートを見て、
今日が最終日だと知ってお友達のmic.ちゃんと行ってきました。

MANIFESTO GALLERYはとっても小さなミニクーパー1台分のスペースのお店です。

中には森永卓郎氏のチロルチョコの包み紙のコレクションをはじめ
人気男性イラストレーター12名がデザインした
限定チロルチョコの展示とそのイラストレーター達の「愛」を
テーマにした原画作品が展示してありました。

 

その隣のGALLERY & TEA ROOM THE 14th.MOONさんで
限定チロルチョコとポストカードを買うことが出来ます。

こちらのお店では色んなアーティストの雑貨が販売されています。
どれも可愛くてとっても素敵です。

記念に私からmic.ちゃんに木に家とイラストが書いてある可愛い飾り
(表現が下手でごめんなさい)を買ってプレゼントしました。

mic.ちゃんからはGALERIE CENTENNIALさんに展示されていた
青江鞠さんのストラップをプレゼントしていただきました。





展示会の案内のポストカードもとっても可愛いの
タダだから一杯もらっちゃった




その後、シティーモールでお食事をして帰りました。



このお重箱の引き出しを開けるとほら




とっても美味しくてお腹が一杯になりました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう







 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ケンケンさんへ

チロちゃん、エルちゃん、二匹とも素敵な名前をつけてもらっていいですね。
今度写メ送ってください

タロヤンへ

タロヤンもmicちゃんみたいに自由に好きなことが出来るようになったら大阪にたくさんおいで~。
遊んであげるから(笑)

ポピーちゃんへ

楽しかったよ♪
お隣のショップも素敵でした。
今度何かいい催しがあったら一緒に行こうね。

家の猫

1匹は、名前を「チロルチョコ」って言うのよ!d(^w^*)
略してチロちゃん♪
エルちゃんは、本当は「エルメス」って言うの!(笑)
双子なのに、すごい格差よね;

ほんとに可愛い♪

おぉぉ、mic.さん、いいなぁぁ!!
私もmic.さんみたいに、
好きな音楽と、美味しいものを楽しめるように・・・
あ、ちょこっと手芸もかなぁ・・
なりたいでっす!!

おっ

お二人で行かれたんですね(*^O^*)

「愛しのチロルチョコレート」なんて聞いたら、行きたくなっちゃうよね(*^ー゚)
ほんとに小さなギャラリーですが、次々に色んな展示をされてるようです。
またちょこちょこチェックしよう。


重箱になってるお料理美味しそう

ボリュームもたっぷりですね。

時間があったらご一緒したかったわぁ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]