忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログキャビンのレッスンバッグ 最後は りっひさんの作品です。





同じパターンでもみんなそれぞれ違った素敵なのが出来上がりましたね

みなさんはなまるで~す


 懐かしのYou Tube その2






五郎君の歌も好きだったけどやっぱり、郷さんが1番!

この頃 紙テープが流行ってたのよね。

たまにコツンと当たったりなんかして(笑)

怪我しないように中の芯を取って投げたっけ・・・

今の若い人は紙テープなんか知らないだろうね。

これっていつ頃から投げなくなったんでしょう?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう







PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

投げた事あるよ~。
でも前の方の席でないと、後ろからだと届かなくて前の人の頭にコツンて当たっちゃうのよ(笑)

りっひさんへ

秀樹もちょこっと好きだったよ(誰でもええのんか!)(笑)
りっひさんからすると、「ハウスバ~モントカレ~だよ♪」のお兄さんて感じじゃないの?

りっひさんのレッスンバッグとっても可愛かったよ^^

教科書のイメージ写真に使いたいよ(笑)

また素敵なのを作ってくださいね。

いなみちゃんへ

紙テープ知ってたの?
でも小学校だったりとかするんでしょ?
五郎ちゃんファンだったのね。
私も1枚だけど五郎ちゃんのアルバム(レコード)持ってたよ。
私鉄沿線が好きだった

紙てーぷっ

ひょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
みかん♪さん、投げた事あるんですかぁぁ???
すご~い!!

秀樹~~

先生に撮影してもらうと、綺麗に写るので嬉しいで~す(*^_^*)
野口五郎のギャグが好きです。
どちらかというと秀樹…^m^

紙テープ

みかんちゃん。

私紙テープ知ってる(・ω・;A)アセアセ…
ちなみに、野口五郎ファンでした。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]