忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまたキルト展へ行ってきました!

今日はいつもの仲良しメンバーYさんとPちゃんと一緒です。
とっても暖かいいいお天気になって良かったです

今日はもう一度ゆっくりとキルトを見て周り、そしてお買い物へ。
この前行きそびれた花水木さんとお土産品を探して廻りました。

今回買ってきたのはこれ↓



今日頂いたプレゼントはこれ↓



バッグのレシピと赤毛のアンのポストカード

それから生徒さんに頼まれてたミニパッチワークボード↓



一種類しかなかったのでみんなお揃いです。
とっても軽いくて小さいのでお稽古に行く時など持ち運びに便利ですね。


さて、たくさんお買い物したからにはどんどん作らなきゃね。
(・・・って、作る時間あるのかよ)
どうか押入れ行きになりませんように・・・

 生徒さんの作品

ログキャビンのレッスンバッグ



chisa*さんの作品


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

berryさんへ

パッチワークボードはあると便利ですよ^^
ちょこっとアイロンがけしたり、ピースにしるしを入れるときも生地が伸びないし、ルレットでのしるし付けにも便利。
家で使うのには大きな方が良いけど持ち運び用にはやっぱりミニサイズが便利ですね。

パッチワークは道具が大事ですね♪

無題

沢山お買い物をされてるのを見るだけで
自分も買い物が出来た気分になってうれしい~。
パッチワークボードって使用していませんが
ミニもあると便利ですか?

よーちゃんへ

出来る出来るログキャビンのミニポーチはかわいいよ

身体を壊さないように頑張ってくださいね。

お買い物は楽しいね♪
どんどん増えちゃうけど、大満足です

わぁ~~かわいい

買い込みましたね。
生地って買うときも買って帰った後もすごくハッピーな気分になりますよね。

今、、私も生徒さんの作品の様なのを教えてもらっていて今頑張ってますが、、、出来がイマイチ、、
私は楕円形でミニポーチになるそうなんだけど、、出来るかしら??結構めんどう。

私はボチボチ布と悪戦苦闘するって感じのゆっくりムードですが、、

anneさんへ

anneさんも使ってらっしゃるのね。
板とカバー(ベロベロしたの、なんていうんだろ?)が使えそうならサンドペーパーを買ってきて布を張り替えてみてはいかがですか?

私のミニパッチワークボードは手作りなんですよ^^

無題

ミニパッチワークボードは長年
使っていてかなり変色してしまいました。
みんなでおそろいっていいなあ♪
私もそろそろ新調したいです。

ケンケンさんへ

了解(^-^)ゝ ラジャ!
それではアップでお見せしましょう。

気になるぅ~~

1枚目の写真の左にある可愛いイラスト!
何かしら??
どんなデザインなのか何なのかとっても気になります┴┬|ョФェФ)キラ~ン

タロヤンへ

みかんは晴れ女なのさ
タロヤンは学校に行ってきたの?
何のお勉強かしら?
Pちゃんはパッチ仲間のPちゃんでポのつくPちゃんとちゃいまっせ~

いいお天気でよかったですね♪

私の昨日の学校はものすごい豪雨でしたから(泣)
いいお天気で良かったですね♪
そうかぁ、Pはんと今日行かれたんですね!
いいな~!
ほんと、私もいつかご一緒できますよ~に・・・
と、念じますっ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]