忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からインターナショナルキルトウィーク大阪2009が開催されます。

関西のキルターさんが待ちに待ったキルト展です。

開催日は5日(木)6日(金)7日(土)です。

ところが木曜と金曜はお稽古の日で土曜日は仕事・・・

行ける日が無いじゃんと思っていたら、生徒さんたちも
行く日が無いとの事・・・それなら!

木曜日の授業は課外授業にすればいいじゃん!!
(我ながら頭いいな~)

キルト展でキルトを見るのもお勉強の一つだもんね♪

・・・てな訳で今回は生徒さんたちと行く事になりました!

どうなる事かとっても楽しみです♪

それから土曜日もお仕事がお休みになったので
仲良しのPちゃんと行く事も決定!!

今年は2日間行って来ます 


 生徒さんの作品紹介

これからまた少しずつ紹介していきますね。

ログキャビンのレッスンバッグ



ショラさんの作品です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

chisa*さんへ

逢えるといいですね♪
着いたらメールくださいね。
きっとすごい人だろうね。
買い物が先か展示が先かまだ悩んでます(笑)

きのみちゃんへ

>食べておしゃべりだけで終わっちゃダメだよ(笑)
なかなか鋭い読みですな
ショラさんのバッグの色素敵でしょ♪
抹茶小豆みたいでとっても美味しそう(ちゃうか!)
すごくお勉強になりますです。

私も♪

明日友達とキルト展へ行きます!!
待ちに待ったインターナショナルキルトウィーク♪
みかん♪先生に出会えますように(^-^)

サークルのリボンプレゼントを、ありがとうございました。
とってもかわいい大好きなオレンジカラー、とっても嬉しいですq(^^)p

復活おめでと♪

みかんちゃん、あったまいい!
そうだよねぇ、みんなでお勉強は部屋でちくちくだけじゃないものね~
って、食べておしゃべりだけで終わっちゃダメだよ(笑)
ボウタイの3waybagかわいいね
ショラさんのレッスンバッグ、素敵♪
ログキャビンの色使いが斬新だわ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]