忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ~♪

寒いですね。風邪など引いておられませんか?

「みかんはバカだから風邪引かないよ~」

なんて友達に言ってたけど、とうとう引いてしまいました。

今年はバカでも風邪を引くみたいです。ご用心を!!

さてショラさんのログキャビンのバッグが出来上がってきました。



とってもモダンでステキでした。
大きさはみんなのより少し深く作ってあります。
何でも入っちゃうくらい大きいよ^^

それからこの前からスーパーに行く度に買おうかどうしようか
迷っていた「クリームパン」をとうとう買っちゃいました。




男前豆腐が入ったクリームパン。

思ったよりすごく美味しかった!!

普通の黄色いクリームじゃなくて真っ白なクリーム

生クリームとお豆腐だから真っ白なのね。

パンもふわふわでハマってしまいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

☆彡みーこ☆彡 さんへ

あはは、食べられちゃったのね。
あるある。
悲しいよねぇぇぇぇ(笑)
また買ってきて今度は食べられる前に食べちゃってね。

クリームパン

パン、買ったんだけどさ・・・
私の口には入らなかったような・・・??
何か、味の記憶がないのよね
たまに、食べてみたくて買ったのに食べ損ねたって事ある
悲しいよねぇぇぇぇ

りっひさんへ

甘さも程よく口当たりがよく美味しかったです。

ショラさんのバッグ、そういわれたら寛斉っぽいね(笑)

カシスさんへ

ありがとう。
熱は出てないけどのどが痛くて鼻が詰まって息苦しいよ。
昨日は仕方なく会社を休んじゃった。
身体もフラフラしてたから休んでよかった。

今日は少しましだけどまだダルイ。

このパンコンビにとかスーパーで売ってると思うんだけど、見かけたら買ってみて。
なかなかイケるよ!

リンゴ遠慮なくエントリーさせてもらいました♪
お知らせありがとう。

タロヤンへ

ははは、私と一緒だ~。
でも思い切って買って良かったよ。
売れると思うよ~。

もも姫さんへ

美味しかったですよ。
何となくお豆腐のイメージが強くてなかなか手が出せなかったけど、また買いたくなりました。

豆腐が!

豆腐がクリームになっているのですね。
スーパーで遠い目で眺めてます。
ショラさんのバッグ、山本カンサイっぽくて、
かっこいいです!

こんばんわ~~~

みかんさん風邪いちゃったの・・・
具合大丈夫・・・
男前豆腐はよく見かけたけどパンは見たことがないです
おいしかったんだ~~~
うまいもん好きの私も食べてみたい・・・

お知らせ・・・
ブログのほうへ遊ぶにいらして・・・
抽選で2名さまにプレやってます

私もですぅぅ

スーパーやコンビニで、手に取ったり、
戻してみたり・・・
で、結局まだ買ってません!!
美味しいと聞いたら、ますます興味がっ!!

おいしかったですか

この前から気になっていたパンです

パスコから出ているんですよね
まだ色々あって え~~~と見ては笑ってました

私も買って来よっと♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]