忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレイジーキルトのポーチが完成しました。





刺繍(ステッチ)が苦手なんです。
もっと練習しなくちゃね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

はれるやさんへ

これはサークルの誰の所に行くのか誰もわからないんです。

気に入ってくださればいいのですが・・・

私もどんなのが当たるか楽しみです♪
クリスマス頃にご紹介しますね。

はなさんへ

私もご無沙汰してしまいました。
これは絶対にはなさんのところには届かないで欲しいです

だって、この刺繍だけは見せられる物じゃありませんから・・・・

どなたか老眼の方のところに・・・なんちゃって

締め切り・・・はなさんもギリギリと聞いて安心しました(あ!ピッピさんに叱られそう)

でもいつも私が一番最後だと思います^^

しゃみらさんへ

ブログがなかなか更新されていなかったのでどうしたのかなって思っていました。
寒くなって来たので気をつけてくださいね。

クレイジーキルト、是非作ってみてくださいね。

anneさんへ

anneさんのクレイジーキルト覚えてますよ^^
とってもステキでしたね。
今はいろいろ頑張ってらっしゃるから、なかなか作りたいものが作れないと思います。
いつかまた出来上がったら見せてくださいね。

きのみちゃんへ

何をおっしゃるきのみさん!
出来る出来る。
きのみさんなら逆立ちしても出来るよ(笑)
ステッチは苦手なのよ

クロスステッチなら大丈夫なんだけど・・・
また練習しまっす。

もも姫さんへ

あはは。
ミクシィのコメント見ましたよ^^

私も良くやります(笑)

かのんさんへ

クリスマスプレゼントになるのでゴージャスな方がいいかなってこれに決めました!

やっぱりクレイジーキルトはゴージャスなのがいいですね。

無題

みかんさんこんばんわ。
夢のあるクレイジーキルト素敵です。
レースの種類がたくさんで、どんな人が使うんでしょう?

ステキですね

コメント久しぶりです~!
可愛いですね~!
コレが私の所に来る可能性もあるのよね~。

下のピッピさんのコメント見て、笑っちゃった…。
私もいつもギリギリだから、先日ピッピさんから心配されちゃった(笑)。仲間仲間!
でも、今回は私にしては早めに(?)送って、昨日届いているはずだけどピッピさん旅行中だわ~(泣)

久しぶりのー

訪問でごめんなさい(>ω<;)
体調不良でトロトロしてました。
ボチボチ復活中です☆

とってもステキなポーチですね。
クレイジーキルト大好きなんです(6ω6)♪
でも作りたいって思いながら
なかなか作れなくって・・・。
ステキなポーチを見てやっぱり
作りたい~って思っちゃいましたぁ(>ω<*)☆

素敵ですねえ♪

こういうクレージーキルト大好きで、
先日のホビーフェスタでも
レース素材をまたまた買ってしまいました。
大きなタペストリーになるような
ものを作りたいんですけど
いつになることやら・・・・

無題

ほんとエレガントで素敵♪
私には逆立ちしてもちゃんと立っても出来ないわ
レースだけじゃなく刺繍もあるからいいのかな
サテンの光沢も素敵だね~
みかんちゃんにも苦手があるんかいな(笑)

無題

エレガントで素敵です~~~~

完成おめでとう!

サテンとレース遣いとステッチでゴージャス感たっぷりですね。
こういう不規則な並べ方ができそうにないので、未だにクレイジーはやったことないんですけど、同系色だけでこんなに素敵になるのなら、やってみたいな~って思いました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]