忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめてくれ~2連発

1発目。

今朝から変なコメント(アダルト系)が2回も書き込まれてました。
それが不思議な事に2回とも少し前の日記。

何で一番新しいのに書かずに古い日記に・・・?

ひょっとしたらその日記のアドレスがどこかに公開されているのかも・・・

よって、そこの日記のコメントを受け付けないようにしておいたんだけど
変な書き込みはやめてくれ~

2発目。
昨日、パパとみゆきの文化祭に行って来た帰りのこと。

信号待ちをしていたら向こう側で小さな男の子が
数を数えながら信号が変わるのを待っていました。

1・2・3・4・5・・・・・

その時パパが言いました。

違う!!そうじゃなくて、1・2・4・5・・・・」

すっかり3の倍数だけアホになってました。
公衆の面前でやめてくれ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

会いたいよ~って私じゃなくてパパでしたか(笑)
近くに頭の薄い変なおやじがいたらうちのパパかも・・・(笑)

変なコメント昨日はBBSにまでありました。
やだな~

きのみちゃんとこにも来るのね。
バカじゃないのって言いたいよね。

・・・で、レイのブツ無事に届いたあるか
つまらない物の詰め合わせでお恥ずかしいです。
ポチポチサンキュウ~です。

会いたいな~♪

どこぞで信号待ちしてたら、パパさんに会えるのかしらね~
みかんちゃんより会いたいわぁ(笑)
こっちのブログ、認証文字を入れるようになってるにもかかわらず、
変なコメントが入るんだよ

きょう届いたよ!
って、うれしびっくり~!
お礼には足りませんが・・・ポチっ、ポチっ♪

サトシさんへ

本当にいつも応援ポチ!ありがとうございます。
私もポチッとしてきました!

かえるさんへ

かえるさんの所はたしか書き込みパスがいったはずなのにやっぱり変なのが来るのね。

あと、メールも変なのばっかり・・・1日に何通ウィルスメールや迷惑メールが送られてくるか・・・ハア~

タロヤンへ

ほんまに何をやりだすかわからんおやじです

私も~

2週間ほど前からアダルトな変コメントが続いて、今mixiに逃げてるよ~。
本当に困るよね。
ホスト拒否してもくるんだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。

おもろいパパさんを見たね。
オモロ~って算数の勉強にいい?(笑)

お~もろぉぉぉ

世界のみーちゃんパパですかぁ~?!(笑)
さすが、ナニワのおっちゃんですね!!
いやぁぁ、やっぱり動く旦那さんを、
一度拝見してみたいでっす!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]