忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日に、この間のお土産を片っ端から食べてたら夜中に胃が痛くて目が覚めたよ

特にちりめん雑魚の佃煮というかふりかけというかとにかく上手過ぎ~。
ついつい御代りも・・・

体重も1キロ近く増えてた

やっぱり食べすぎは良くないな~(反省)



それから、最近赤ちゃんがやたらと目に付くようになりました。

昨日もスーパーのレジに並んでいたら前にベビーカーに乗せた赤ちゃんが・・・

髪の毛がフサフサして可愛い女の子

お母さんと目が合ったので「髪の毛フサフサで可愛いですね」ってお話していた時

赤ちゃんのパパがこちらに向って歩いてきたんだけど・・・

パパのおでこが、お若いのにピカピカ光ってました。

気まずい雰囲気だったなぁ~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう



 

 

 

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

にゃきろんへ

あんがとさん。
にゃきろんも寝冷えしないようににゃ。


食いすぎにも要注意だにゃ。

きのみちゃんへ

おひさどすな~。
きのみちゃん、最近ちょっと体重が減ったから油断したのと、今までガマンしてたのが一気に爆発したんだよ。
百々花がそばにいたらほんまに甘々のおばあちゃんになって一杯食べさせそう(笑)

油断大敵だわさ

タロヤンさんへ

お正月から春にかけて4キロ太って春から夏にかけて4キロ痩せて、今1キロ太ったから差し引きプラス1キロなの。

頑張って1キロを取り戻すわ。

パパも赤ちゃんの時フサフサだったんだろうね。
将来どっちに似るんだろう?

かえるさんへ

赤ちゃんお母さんに似たんだね(笑)
チーザって何々?
そんなに美味しいんだ~。
チーズは食べ過ぎると胃が重くなるよね。
体重も・・・

無題

大丈夫ですか??
気をつけてくださいね、今の時期、体調崩しやすいと思いますにょ。

まだマイナス!!

ダイエット、成功されてうらやますぅぃぃ!!
まだマイナスじゃないですか!!
でも、どれもみんな美味しそうで、仕方ないですよね~!
みなさんの真心もこもってるし!!

しかし・・・赤ちゃん、お母さんに似たんですね~!!

食べすぎ~?!

もお~、ガマンの出来ない子なんだからぁ
きっと百々花ちゃんになんでもあげちゃう
あまあまのばーばなんだろうな(笑)
そんな私も好きなものは、やめられないとまらない~♪です(笑)

無題

私もチーザ(カマンペール味)食べすぎて胃が重い・・・
だってうまいんだもん。
スーパーに行くと、毎回買っちゃうんだよ。
誰か 私を止めてー(笑)

赤ちゃんの話 笑っちゃった(*^。^*)ふふ
赤ちゃんの髪 やわらかくてふわふわでかわいいよね。
触ると抜けちゃわないかと思う事あるわ。
赤ちゃん 女の子でよかったねって思っちゃったわ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]