忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにお休みなので朝からパソコンに向っています。ひひひ。

ところでこの前の日記、コメントなしにしたら何か物足りない気がしました。
自己中で大変申し訳ないですがコメント復活させます(^^ゞ


いつも思うのですが、ブログって少し書かないと、書きたい事が溜まってしまって
何から書こうか・・・と思っているうちにたくさんありすぎて書けない物ですね

今日も何から書こうか悩んでいます。

久しぶりに手作りの事から書きます。

手作りはこの夏、ほとんど何も出来ていません

ピッピさんのお店に納品する商品を少し作りかけたのですが、
材料が足らなかったりで途中でやめてしまいました。
買いに行く時間もないから困ってしまいます。

とりあえず、家にある材料でフレームが3点出来てます。






マギーエンジェルのフレーム


作ったと言うほどのもんじゃないです(^^ゞ
キルト芯を挟んで軽くキルトをして少しビーズをつけました。
一番難しかった所は、フレームにはめ込む作業でした(笑)





アンとアンディのフレーム


これも絵の周りを少しキルトしただけ(小学生でも出来るやん!)

100均のフレームを探したんだけど真四角のは売っていないのよね。
この額はパッチワーク用なので少し高くてもったいないんだけど・・・


簡単だけど、ワンデイショップをしていた時に
人気だったのでまた作ってみました。



さて、今日はこのくらいにしておこうかな♪


今日はパパの誕生日なので、プレゼントとケーキを買いに行ってきます。


どうかが降りません様に・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。



いつも本当にありがとう




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ためさんへ

ありがとう
昨日は娘夫婦も来てくれて楽しく過ごしました。
パパもご満悦♪

>みかん♪さんが何してるか(笑)
>分かるだけで充分です~

ありがとう~。
時間のあるときにためさんちにも足跡付けに行くからね。

ポピーちゃんへ

携帯から(シグネチャって言うのかな?)すごいの打ってくれたね。
ありがとう
お返事できないのが気になるのもあるけど、相手のブログに遊びに行ってコメントを書く時間がないのも気になるのよ~。
本当に皆さんに申し訳ない
でもみんな応援してくれるからやっぱりコメントは嬉しいね♪

タロヤンへ

ありがとう
そう言ってくれると嬉しいよ。

百々花の写真は・・ふふふ、また後日ね。

おめでとうございます~~♪

パパさんへのプレゼントはなんだったのかしら~?
今夜は御馳走!だったんですね。


アンとアンディのフレーム
可愛いです~~


コメントへのレスは省略でも良いじゃないですか。
また時間ができた時にゆっくりどうぞ。
みかん♪さんが何してるか(笑)
分かるだけで充分です~

おめでとう

パパさん
お誕生日おめでとう
   。☆.゚。.
 。:☆・。゚◇*.゚。
・◎.★゚.@☆。:*・.
.゚★.。;。☆.:*◎.゚。
:*。_☆◎。_★*・_゚
 \ξ \  ζ/
  ∧,,∧\ ξ
 (`・ω・ )/
 c/  つ∀o
  しー-J


楽しいパーティーでしたか?


こないだはコメント出来なくて寂しかったよ。
これはブログなんだから、コメントに対するレスは気にしないでいいんじゃないですか(*^_^*)

みかん♪ちゃんは律儀だから、そういうとこは気になってしまうんだろなぁ。

みかん♪ちゃんが忙しいのはみんなわかってるから、くれぐれも無理はしないでマイペースでね(*ゝд・)b

コメントなしなんて!

私もつまらなかったで~す!(笑)
ももたん in Osaka日記がアップされるのかと、
思ってたんですが~・・・

可愛いフレームですね~!!
他の日記も楽しみにしてまーす♪

ぞうさんへ

そうでしたか。
どこかでお名前を拝見した覚えが逢ったので、初めてじゃないような気もしていました(笑)
こっとんさんや花さんのブログとは比べ物にならないようなブログですが今後ともよろしくね!

ごあいさつが抜けました

ごあいさつが抜けてしまいました。
はじめましてです。
こっとんさんのブログに、たま~にコメントをする「ぞうさん」です。実際にお会いしたことはありません。(お会いしたいです)もちろん、こっとんさんや、はなさんにもお会いしたことがありません。
ブログは、毎日拝見しています。
よろしくおねがいします。

moroちゃんへ

moroちゃんこんにちわ~♪
ご無沙汰ばかりでごめんね。
パパのケーキを買ってきました。
チョコのがなかったのが残念です。
パパが会社から帰ったらパーティーの始まりです

ぞうさんへ

ぞ~うさん♪ぞ~うさん♪?

ぞうさん始めまして!(ですよね)
花さんのことも知っている方と言う事は私も知っている方でしょうか?

おー記憶が。。。思い出せない。。。

もしお初じゃなかったらシバイテやってください。

もちろん私もQRCの隠れメンバーです。
ぞうさんも8月から入られたんですね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。

みかん♪ちゃん、お久しぶりです。
かわいい作品だね。
アン&アンディのフレーム、私も作って飾ってます。
かわいいよね~。
パパさん、お誕生日ですか~??
おめでとうございます。
楽しいひと時を・・・・。

無題

えっ!もしかして、
みかんさんもピッピさんのところのQRCのメンバーですか?
わたくし「ぞうさん」も8月から仲間入りさせてもらいました。超初心者ですが、よろしくおねがいいたします。はなさんにも、まだ報告していません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]