忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開会式とっても華やかでしたね
中国もなかなかやるやん!
ずっと見入ってしまいました。
まるでマスゲームのようで、やっぱりこれだけの人数の統一は
中国か北朝鮮にしか出来ない業でしょうね。
すごかったです

入場行進では私の知らない国がいっぱいあったのには驚きでした。
(もともと地理は苦手でしたが・・・)

でもあまりの長さについウトウト・・・

結局またもや見たかった聖火台への点灯を見逃してしまいました

これから毎日、結果が楽しみです♪

日本の選手たち応援します。
頑張って~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

オリンピック終わったね。
テレビに釘付けの二週間でした。
やっぱり感動ですね!
みんなすごいよね。
みんな金メダルあげたいね。

私も!

開会式、きれいですごーいってって見てたのに
やっぱり途中で眠ってしまった
聖火はどうだったんだろう・・
巨人足跡花火が凄いって感動してたのに
画像処理だったなんて、ちょっとがっかり!
この日のために頑張ってきた選手の方たちは
悔いのないようにできるといいですね

無題

ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

berryさんへ

ギクッ!!
方向音痴がバレてましたか

実はおとといも炎天下の中まったく逆の方へ10分かんも歩いてました。
駅から5分の所を25分も歩いたわけです
健康診断の前の絶食はいやですよね。
結果良好だといいですね。

ポピーちゃんへ

ポピーちゃんも見逃した口なのね(笑)
でもしっかり再放送を・・・

パパは12時には寝てしまったけど次の日のダイジェスト版を見ながらこれで十分やなあと言ってました。

しかしチャン・イーモー監督はすごい人ですね。
チンペイちゃんの解説も良く分かって良かったね。
柔ちゃん金はダメだったけどメダルが取れて良かったね♪

タロヤンへ

確かに花火すごかったですね。
最初はすごい!きれい~って思ってたけど、だんだんと多すぎやん!やりすぎちゃうん!もったいないやん!そこまでやらんでも・・・て思ってしまいました。

めっちゃお金の掛かった開会式やったね。

やっぱり

地理、苦手なんですね。確か方向音痴ですよね??
私もそうなんです。って言うか興味がないんですよ。
今日は健康診断だったので9時以降食べれないので
お腹が空くとイヤなので早く寝ちゃったので
ちらっとしかテレビ見なかったんですよ~。
今夜はチクチクしながら見ようかな。。。

私もです

途中でウトウトしてしまい、聖火台への点火を見逃してしまいました(^^;;;

なので、今某国営放送の再放送を見ています。

しかしチャン・イーモー監督の演出は素晴らしかったですね。

スケールが大きいのに、あの映像の美しさや細やかな表現方法は、さすがチャン・イーモー監督やなぁと思って見てました。

でもちょっと長すぎやったよね(笑)

今日は柔ちゃんの試合です。
『ママでも金』を実現出来ますように☆

みんな頑張れ~p(^-^)q

ほんとに!!

すごかったですね~!!
それにしても長かったですねぇ!!(笑)
そのお陰で聖火のとこだけは見られました!

天かける賢者がアテネから北京へ聖火を運ぶ絵巻物、
という感じで、花火が凄かった!
感動を通り越すくらい?それ、多すぎちゃうん?
てくらい、これでもかって感じで
中国4千年のパワーをすっごく感じました~!!

それにしても、今日は暑いですぅぅぅ!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]