忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に8月に突入(+1日)ですね。

毎日言っても仕方ないのに「暑い」「暑い」の連発です。

皆さん元気に頑張ってらっしゃいますか?

私は仕事と毎日の家事でバタンキュウで、インターネットも携帯でチラッと見る程度で本当にご無沙汰してしまいました。

(コメントもせんと足跡だけつけてすんません

今日も仕事がお休みなのに朝から病院めぐり&夜は連合町会の盆踊りのお手伝いをしてまいりました。

帰ってきたのは夜の10時半ごろ・・・その後ソファの上でうたた寝をしていたみたいで気が着いたら夜中の2時でした。

それから目が覚めちゃってただいま久しぶりに日記を書いております。(ただいまの時刻3:55)

まだしばらくはこんな毎日が続きそうですが私は元気です!!(ほんまかいな?)


明日の(すでに今日ですが)仕事眠いだろうな・・・

まぁとりあえず近況報告でした(^^ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みーこさんへ

今日は仕事が暇だったから余計に眠かった~。
でも失敗もなく無事に終了しました。

みーこさんも頭痛ですか?
大丈夫ですか?
一人でもワンちゃんがいるから淋しくないですね。
リラックスできるアロマで疲れを取ってくださいね。

berry さんへ

夏休みは、子供さんがいるから頭痛でも寝てるわけに行かないし大変ね。

バテテしまわないように頑張ってくださいね。

りっひさんへ

ソファーって気持ちいいよね。
ちょっとクビが痛いけど(笑)

那須高原は涼しいだろな♪
気をつけて行って来てね(^^)/~~~

かのんさんへ

私も家にいたらきっとかのんちゃんと同じだよ^^
実は今日も、もうすでに2時間夜寝をして起きたんだけど、まだ眠いし・・・今日は少し早く寝るつもり。

このお昼寝や夜寝で体力を保ってるのかも(笑)

タロヤンへ

タロヤンはお盆休みどうするのかな?
やっぱり旅行とか行く予定ですか?

私のお盆は百々花が大阪に来る事に決定!!
でも、仕事休めないんだ

私も・・・

頭痛でナロンエース飲んだ・・・
みかん♪さん
今日の仕事は大丈夫だった?
犬の散歩に行ったら、ゆっくりできるかな~
今夜は1人なのよ~ん

暑中お見舞い申し上げます

毎日毎日本当に暑いですね。
暑さからの頭痛でさっきはバファリンを飲みました。
今年は残暑もきついのでしょうか?
涼しくなるまでにキルティングが出来る状態まで
何か一つでも仕上げたいものです。

暑中お見舞い申し上げます

子どもの添い寝も暑苦しくなってきて、
蹴られて避難…ウトウトZZZ、ソファーで朝を迎えてしまいました(^_^;)

お忙しい中、型紙の手配をありがとうございました☆

書中お見舞もうしあげます

暑い→だるい→疲れる→眠い
この繰り返しで昼寝ばかりしている私。
みかんさんは昼寝というより夜寝ですね(笑)
今夜はしっかり睡眠をとってくださいね。

暑中お見舞い申し上げます~

ほんとに暑い毎日ですが、
去年は体温を超える日が結構あったような気がして、
まだいいかもぉぉぉと、言うと、
みんなの目が怖いでっす・・・

相変わらずお忙しそうですが、楽しくお元気で、
お過ごしくださいませね~!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]