忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、浜松から帰ってきました


百々花の成長ぶりには本当に驚かされました。

美味しい物をたくさんご馳走になり、じんママさんとランチバイキングに出かけたり、
娘とお買いものにでかけたり、ジンパパさんちでみんなでお食事したり、
のんびりまったりと過ごしてきました。

お土産もたくさん頂きました

じんパパさんじんママさん、じんちゃん、お世話になりました。
ゆみ子、百々花ありがとう

百々花の百面相



嬉しい時のいいお顔♪



いや~ん。みないで!エッチ!



もう暑くて参りましたな。



もう眠いよ~


それから浜松でボランティアキルトの会に飛び入り参加してきました。
この記事はまた明日。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

erikoさんへ

なぜかうちの長女とじんちゃんの弟さんに似ています(笑)

ちなみに長女の小さいときのあだ名は「パタリロ」でした(笑)

だ~れが殺したクックロビン♪

じんパパさんへ

初コメントありがとうございます。

いつも<ネバーランド>にゆみ子や百々花の事を書いていただいてるので、遠くに嫁にやっても全然心配要らずで助かってます。

本当に今は<育児日記>になっちゃってますね。
ゆみ子は多分育児日記をつけていないから調度いいですね。

あれは1冊の本にすると売れるかも(笑)
とにかくゆみ子は世界一幸せなお嫁さんだと感謝しています。

8月にこちらに帰ってくるときに百々花にバイバイされて、じーじも泣かないようにね!

無題

かわいいね!めっちゃかわいいね!
暑い季節はあせもやなんかで大変だけど、
水遊びとかできて楽しいよね。
成長著しいw

みかんば~ば様

初登場です。ゆっつん&ジンちゃんの掲示板
<ネバーランド>をみかんさんに作って頂き
3年以上経ちました。最初は子供達のお付き合いの様子を大阪から教えて頂き、今では百々花姫の成長記録です。週1回以上は今でも、やり取りしてますので子供達よりコミニュケーションが取れてますヨ。ジ~ジ、バ~バの心はじ~じ、ば~ばの方が分かります。こんなに永く<ネバーランド>が続くのは、ゆっつんが自慢のお嫁さんだからでしょう。実はゆっつんは私が産んだのです(笑)
日本一やさしい子ですよ。みかんさんの育ての賜物です。
私も、みかんさんの新幹線の帰り(百々花とバイバイ)の時間にその光景を想像し、こみあげるものが有りました。でも8月は大阪に行くらしいので
その時は百々花もベタベタでしょう(笑)

みやんちゃんへ

名古屋で途中下車・・・したかったよ~。
名古屋に着いたのが4時前だったので向い側のホームにみやんちゃんがいないか探したよ。

じんちゃん家の人々は本当に暖かくていい人ばっかりです^^

berryさんへ

浜松に居た事があるんですね♪
帰りは浜松の駅まで送ってもらったけど、百々花は車の中でおネンネ。
娘ともなるべく目を合わせないようにして帰ってきました。
百々花と娘が大阪に遊びに来て帰る時は本当に泣きそうになります。

みーこさんへ

みーこさん、タロヤンにも書いたけど濱松ポテトってね「モンターニュ」って洋菓子屋さんのスイートポテトだよ
めっちゃ美味しいから食べてみて。
http://www.montagne-rusk.jp/index.html

これから浜松に行く楽しみが増えました。
また今度会えるのを楽しみにしてまーす。

ためちゃんへ

本当にこの夏は暑くなりそうですね。
百々花も寝汗がすごいからあせもが出来ないように毎日プールに入れたり大変です。

この夏の電気代と水道代が心配だわ~と言っておりました。

ためちゃんも夏バテにご用心!

タロヤンへ

遠州弁だっけ?
向こうの家族がみんな使うもんで、いつの間にかうつったみたいで、だけどまだ使い方がわかっとらんもんで(笑)

濱松ポテトってね「モンターニュ」って洋菓子屋さんのスイートポテトだよ
めっちゃ美味しいから食べてみて。
http://www.montagne-rusk.jp/index.html

釜揚げ食べたよ~
とってもおいしいだに(笑)
お土産はうなぎパイより釜揚げの方が喜ばれま~す。

今の時期、生シラスが美味しいらしいけど、調度私が行った日は漁に出なかったのでないら(-_-;)

いやん♪

百々花ちゃんたら食べちゃいたいくらい可愛い~

いつも思うけど、じんちゃん家の人たちはほんとに素晴らしいですよね。
とっても充実した静岡行きになって良かったね。

みかん♪ちゃん、名古屋で途中下車したかったんとちがう?(*^m^*)

可愛い~♪

百々花ちゃんとっても可愛い♪特にほっぺ♪
人見知りとかありませんか?
何ヶ月分も抱きしめちゃったんじゃありません?
帰る時に…涙大丈夫でした?
うちの母は私が転勤で浜松だった時に毎回泣いてました。
「ヤダ~」って言いながら私も…。
もう会いたいんじゃないかと……

可愛いわ

百々花ちゃん
可愛い~~~
今回は百々花ちゃんに会う事が出来なかったのが残念だった・・・
でも、ここで会えて嬉しいわ

濱松ポテト??
浜松住民ですが、わかりませんなぁ(笑)

おかいり~~♪

おおおお!
大きくなりましたね!
百々花ちゃん可愛い~~~~♪
みかん♪さん幸せですねーーー♪
はじめての夏!猛暑だけどがんばれ~

あっ!

すいませーん。
間違いがあ。
"田んぼしんない"になっちゃいました~!!(汗)
"田んぼしかない"の間違いでした~!!

自分で消せないので、すびましぇぇん!!

お帰りなさいまし~!

きゃ~、ももたん、どんなお顔も可愛くて、
和みます~!!

みかん♪さん、静岡弁がお上手になりましたね!

そーだら、あづかったらーーー?!
なんだかいねぇ、あの暑さは。
私らも、よくは、わからんけど、やっぱ田んぼしんないせいだかいやぁ?!(笑)

濱松ポテトって、なんですかぁ~?
釜揚げ、召し上がりました?
いいな、いいな、友達に送ってもらおうかな!(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]