忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにタグふれんずの話題です。
初めての方のために、あらすじを書いておきますが、今から3週間ほど前にひょんな事から、『天然ボケ対決』なるものが勃発したわけです。
(詳しくはここ⇒『天然ボケ対決』

その結果、数々の裏切り者のお陰で、みかんがるらるさんよりも「天然だ!」と言う事になってしまった訳です。
ホンマに何でやねん!(ブツブツブツ)

罰として、天然に選ばれたものは『おばちゃんパーマ』をかけることになっとりました。
ええ、ちゃんと覚えてますとも。
その結果↓こんなもんでよろしおまっか?

ブログランキング
←ポチッとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あははw

私のサザウェーさんと
みかんさんのアフローを?(笑)
あはははw
みかんさんも私の髪型も近所では普通に大はやりですね~(笑)

天性のボケ?

☆あいはらクン
天然ボケと天性のボケ?なんやようわからんわ。
天性のボケってあいはらくんみたいな人のことを言うんだよね???

うらぎり・・

あれ?
ボクは裏切ってないぜ、ベイベー。
みかんちゃんは
「天性のボケ」だと信じてやまないボク。
ふ・・
天然とどう違うんだ?と聞かれると
いまいち答えに困るので
きかないで Mr.オクレ。

オバチャンオパマー

ふ・・・ふふふ・・・
ふふふふふふ。
オレのアフロといい勝負だぜ、ベイベー

なんや、なじんできたわ~

☆マキロン
マキロンのサザウェヘアー見たよ(笑)
マキロンの住んでるあのへんにあんな人いそうやん。_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
今度二人並んでツーショット撮りたいね。
たいちゃんに頼もうか?(笑)

☆るらちゃん
色白は・・・コワイ。
それだけは勘弁や。
るらちゃんの夢枕に立で~。

☆ともちん
いやん。ハズカシイ(≧∀≦)
いつもこんなおバカなことして、遊んでるんよ。
けど・・・・楽しいで~♪

無題

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
おばちゃんパーマって(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!!
MEさん天然ボケ対決してるんだね、なんだか面白そう(*^m^*)ぷぷぷっ

あらん♪

可愛いやん♪
当日は、このヘヤースタイルとビキニに決定!
¬_¬)ちらっ(営業妨害かも~w)

無題

そんなもんじゃだめだ~~
もっと、こう・・・・・

そうだなあ。
 

うーんと、、、もっと色白・・・・



あ、色白にしたらトマトじゃなくなる。。。

すごいーw

マッチ棒みたい(笑)
顔が凛々しい~~あはははは!

これでソリコミ入れたらアナタもワタシと同類、サザウェ、アルヨ。

どうよ

☆ふにふにさん
いくよちゃんみたいって・・・・(言えてるぅぅぅぅ)
投票箱は別にいいよん。
どうせ覆らないっしょ。(笑)

☆ハイジちゃん
笑ったな~。
これじゃ、ママじゃなくて、オカンや。

☆かえるんるん(裏切り者その1)
笑い事やおまへんで!
もう、トマト汁分けてやらんからね。

☆もみぃ(裏切り者その2)
もみぃだけは信じてたのに・・・。
DSライト貸してあげないよ。

☆たいちゃん
マキロンほど似合わないからサザウェヘアはあきらめた。

しかし、だんだんこの頭気に入ってきたなあ。

無題

サザウェヘアにするんじゃじゃなかったっけ?

(≧∇≦)ъ ナイス!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
さいこー!さいこー!そんな顔しないで、
もっとにっこりしてよーww。
やっぱアフロっていいよねー。
(さりげなくフォローw)

無題

ヾ(@^▽^@)ノわはは
おばちゃんパーマとビキニが(≧∇≦)ъ ナイス!
カニの親分も悩殺!

無題

あははははっはは。
(*≧m≦*)プ

無題

いくよちゃんみたい~w

ごめん、みかんちゃん。
投票箱、画像撮る前に消えてた!
マツシバさんにあうまで、ちょっとまってて~。
って、結果はあのままだけど…w

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]