忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお稽古はタヒチアンのエコバッグ作成中!



これはキルトジャパン5月号に掲載されていたものです。

みんな作りたいというのでみんなで作る事になりました。

後は夏休みの宿題です。

同じものでも選ぶ布によって違った感じがするのが楽しいですね♪
出来上がりがとっても楽しみです。


それから・・・




久しぶりに土曜日に休暇が取れたので、明日から
ももたんに逢いに行って来ます。

それに今回は私だけ~ふふふ、なんか気楽でいいわ~♪

思う存分ももたんと遊んで来ます。

みーちゃん、パパ、お留守番よろしくね!

あ!明日は終業式だった!!
みーちゃんの成績表は帰るまで見れないなぁ。。。残念。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Rosewitchさんへ

先日は参加できて本当に楽しかったです。
また機会があれば是非参加させて頂きたいです。
もっともっとボランティアの輪が広がりますように応援しています。
頑張ってくださいね。

みーこさんへ

誘ってくれてありがとうございました。
みーこさんにもRosewitchさんにも会えてとっても嬉しかったです。
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
またいつか参加できたら嬉しいな♪

ピッピ

行って来ましたよ~♪
百々花ともたっぷり遊べたしそろそろチクチク頑張っていきます。
暑いからお仕事に出かけるのがいやだなぁ。

かのんさんへ

ただいま~♪
とっても楽しい3日間を過ごしてきました。

さあ、また普通の生活に戻ります。
百々花をみているといろいろ百々花の物を作ってあげたくなりました。

みほぶっちさんへ

足が短いもんで、焼津まで届かんかったわ(笑)
そのうち足を伸ばすからね。

タロヤンへ

4連休か~ええなぁ。お金があったら・・・(笑)
ボーナスはまだなの?

磐田はあぢかった~
周りが田んぼばっかで日陰がないもんで、とっても暑かったよ。

福田港でシラス買って来たよ~
濱松ポテトと静岡メロンをお土産にもらっちゃった^^

ケンケンさんへ

ただいま~。

タヒチアンのバッグだと簡単に作れていいですよ♪
一つ作ってみてはいかがですか?

erikoさんへ

愉しんできましたよ^^
花ちゃんのお下がりの水着を着てプール遊びをしてました。

みやんちゃんへ

ただいま~♪
名古屋駅に止まった時思わずみやんさんを探してしまったわ(笑)

みーちゃんの成績は5が8個もありました

お会いできてうれしかったです

今日はありがとうございました!
みー子さん同様、本当に楽しかったです!
またお会いできたらうれしいです!

お疲れ様~♪

今日は。とーーーっても楽しかったです
またご一緒しましょうね~

楽しんできてくださいね

あらぁ~今頃百々花ちゃんと遊んでいる頃かしら・・・
大きくなって可愛くなったでしょうね~
みかんばあちゃんメロメロでしょう・・・
今日はお店に1才にならないような男の子が
来て私も思わず孫が遊びに来たような感じで
あやしたり抱っこさせてもらったりしちゃったわ!
子供って可愛いですよね~
ゆっくり楽しんできてくださいね~~

いってらっしゃ~い♪

タヒチアンは、私も興味深々でした。
夏らしくていいですね。
目に入れても痛くないももかちゃんとのひととき、
ゆっくり楽しんできてくださいね♪

無題

百々花ちゃんと楽しい時を過ごしてくださいね♪
気が向いたら焼津まで足をのばして・・・なんてね(笑)

良いたびを~

いよいよ、みかん♪ in Iwata !!
(ミカン、採れまへんがぁぁ)
なんですね~!
あっついので、お気をつけて~!!
天才みーちゃまのお成績は、心配しなくてもきっと大丈夫ですよ!!

私は今日から休んでま~す!
4連休なのに、お金がないから、意味ないですがぁ・・・
(T.T)

いってらっしゃい♪

タヒチアンキルト、色合いがきれいで、華があっていいですよね~♪
楽しそうに作っている様子が目に浮かぶようです。

お孫ちゃんとどうぞ楽しんでいらしてくださいね。

無題

いってらっしゃい。
たのしみだね♪

こちらに来るの??

土曜日は、ボランティアキルトの日だよ~~~♪
参加してして~~~!!
今回はダウンしない予定・・・
先月はお休みで先々月に、当日に胃腸風邪でダウンしちゃってたのよ

行ってらっしゃい

みかん♪ちゃん、良かったね

明日、可愛い可愛い百々花ちゃんに会えるんや(≧▽≦)v

今回はひとりなんや。
いっぱい抱っこしていっぱい遊んできて下さいね。
土産話を楽しみにしてますね♪


みーちゃんの成績表は見るまでもなく優秀な成績であるのはわかっとりますがな(*^o^*)v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]