忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じんパパさんから、ステキなツーショットが届きました。

百々花とお兄ちゃん(クローバー)のツーショットです。





ふたり(?)はとっても仲良しさんらしいです。

最近のクローバーはママに甘えられなくて可愛そう。

おまけに百々花に毛をむしられるとか・・・。

でもじっと我慢のお兄ちゃんでしたとさ


さて、リリーのタペはどうなっているかと言うと・・・・





アップリケにする布が手持ちの布の中にはあまりいいのがなくて
困っています。買いに行くには時間がないし・・・・

仕方なくこの布ですることにしました。

ちょっと色が薄いけど、明るい色のポイントをつければ何とか見れるでしょう。

とにかく早く仕上げなきゃ、次のが待ってます。


ダイエット4日目

ちょっと甘いものが食べたくなってきました。ガマン、ガマン。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ピッピさんへ

こんばんわ~
ご無沙汰しちゃってすみません。

ピッピさんは毎日忙しくされてるからダイエットなんかしたら倒れちゃいますよ。

大きくなったね~

百々花ちゃん大きくなったのね~
笑顔が可愛~い!
みかんさんダイエット始めていたんだぁ~
人事じゃなく私も始めようかなぁ~

ポピーちゃんへ

赤ちゃんの成長って本当に早いですよね。
見る見る大きくなちゃってびっくりします。

7月に逢いに行くのを楽しみにしています。

berryさんへ

実は三人兄弟で(笑)もうひとりあちらのジージのお家にはお姉ちゃん(猫のモモ)がいるんですよ。

クローバーとモモに会うと百々花は大喜びです。

りっひさんへ

もう一人いかがですか?
近所のおうちも上の子と13歳開いて赤ちゃんが生まれましたよ^^

ラブリー

なんて可愛らしいんでしょ

もうメロメロになっちゃいますよ。

また一段としっかりしてきましたね(≧▽≦)v

クローバーちゃんも百々花ちゃんに負けず、お利口ですね(^.^)

仲良しこよし♪の雰囲気がよくわかります。
こうして写真を送ってくださるじんパパさん…お優しいですね。

みかん♪ちゃん、早く会いに行きたいだろうなぁ。

とっても

百々花ちゃん可愛い~♪
クローバー(これまた可愛い名前)は
いつもお兄ちゃんらしく見守っているんでしょうね。

飛行機ポーズ

百々花ちゃんかわいい~ん♪
もう一人欲しくなっちゃいます…(#^.^#)
タペの仕上げが楽しみです!

タロヤンへ

飛んできてくれてありがと。チュッ!
普段はワンワンほえて落ち着きがないけど、赤ちゃんが居る時は分かってるみたいですね。

7月の18日から三日ほど行って来ようと思ってます。

写真一杯撮ってくるね。

可愛いツーショット

"百々花"の文字に、急いで飛んできたら、
こんなに微笑ましいツーショットが!!

ミニチュアダックスって、本当におりこうで、
赤ちゃんの面倒見がいいですよね!
昔、友達の1歳の次女が友達んちで預かってたミニチュアダックス(オス)ととっても仲良しで、
やっぱり彼はガシッと掴まれたり、足をムギュと踏まれたり、
くわえてたお気に入りのぬいぐるみを、ガシッとつかまれて、ブンブンしても、
全然怒らないで、ちょっと困った顔しながらも、
一緒にいつもくっついてたので、
クローバーもきっといいお兄ちゃんなんですね♪

こんな可愛い写真を見たら早く会いに行きたくなったりして???

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]