忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いてた「みゆきからの頼まれ物」はこれ↓




ミニアルバムのカバーです。


デザインや布はみゆきが決めました。
やっぱりみゆきらしくシンプルに・・・・(笑)

時間がないので手助けしました。

今年もクラブの3年生が引退をされる時期なので、一人一冊ずつ
ミニアルバムを作ってプレゼントする事になったらしいです。

一週間ほど前から写真を切り抜いたり貼ったり文字を書いたり
みゆきが一生懸命作ってました。(これは手助けしてません)

中は20ページくらいあって、お花見の写真や北河内大会で優勝した時
の打ち上げで焼肉を食べに行ったときの写真や楽しい写真がいっぱい♪

本当にすてきなアルバムが出来上がりました。


青春っていいなぁ。。。先輩もきっと喜んで大切にしてくれると思うよ^^

ちなみに去年作ったのはこれ→去年の日記




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ポピーちゃんへ

覚えてた?
うれし~ぃ♪

来年はいよいよみゆきの番です。
本当に1年経つのは早いですね。

覚えてるよ

うわぁ(≧▽≦)/
今年も手作りの素敵な贈り物が出来ましたね♪

私は覚えてますよ。
去年も可愛いみーちゃんのためにみかん♪お母さんは一生懸命頑張ってたもの(*^o^*)v

今年もまたそんな時期になったんですね。

ってことは…みーちゃんは来年の今頃には贈り物をされる側になってるってことか(^.^)

そういう風に考えたら一年ってほんとに早いですね。

moonlightさんへ

こんばんわ~。
今日、引退式の様な物があってみんなで渡したそうです。
先輩たち大喜びだったそうです。

ちなみにみゆきは次の部長になったそうです。

私とmoonlightさんも第二?第三?の青春真っ只中ですもんね♪
アルバムがもう何冊出来るかしら?

ステキっ!

青春、いいですねーw

泣いたり、笑ったり、笑ったり、笑ったり!!
元気な声が聞こえてきそう。

ステキなプレゼントですね。

朝から、良いもの見せていただきましたw。
元気に今日一日、若い笑顔を思い出しながら、
行ってきます!!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]