忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕べはお疲れで9時過ぎには爆睡しておりました。
タグに遊びに来てくれた夜遊び隊のみなさんごめんね(誰の事かわかるよね)

昨日は、みーちゃんのソフトボールの応援に行ってきました。
朝の10時から夕方5時まで立ちっぱなしで、おまけに雨でした。
お陰で日に焼けて?(色白ですから~)腕は痒いし、身体はクタクタで、今日は一日充電しており、ただ今復活です。

昨日の大会は第59回大阪中学校優勝ソフトボール大会で168校が出場しています。
3年生はこの大会で負ければ即引退します。
だから私たちは引退試合と言っております。

だから1回戦で負けてしまうのは、すごく悲しいので、両チームとも必死です。
応援にもかなりの力が入ります。

結果は1回戦が4-0、2回戦が5-0で勝ち残る事が出来ました!
引退も持ち越しです。

次は26日水曜日です。
この日は、昨年度の優勝校と当たるので、多分無理でしょう。
でも、この子達はツキのある子たちなので、何が起こるかわかりません
きっと、根性見せてくれると思います。


頑張れみーちゃん!!


結果はこちらから見れます。

校長先生へ
ユニホーム作ってやってください。



ブログランキング←ポチッとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

親子ともどもガンバリマス

みずっちさんの中学も強いって聞いてますよ^^
明日、両方の勝ち残ると次は水っちさんのところと対戦てなことになりますね。
そうなるといいなあ。

みやんさん、明日は暑くなりそうだね~
日焼け対策頑張って、思いっきり応援してきます。

頑張ってね

やっぱりみーちゃんはカッコイイ~ おばちゃん惚れちゃいそうよ
明日の試合は強豪校とあたるんだね
持てる力をフルに発揮して、勝利を目指して頑張って下さいね
みかんさんも応援に力が入りますねお母さんも頑張れ~
明日はの予報です。しっかりUVケアして出かけて下さいませ

無題

引退試合、みかんさんの応援がミラクルを呼ぶかも… うちの中学校も頑張っているようです。(大きな桐と書くの)ケガのないように頑張っていい試合を♪ 私達ももうすぐね~ 楽しみにしています。ほな、

ともちんへ

応援ありがとう!
ともちんもいろいろ大変だけど夏バテしないで頑張ってね。

頑張れ3年生☆

引退試合、26日にあるんだね~!!
3年生は最後になっちゃうから必死だよね☆
頑張れ3年生!!みんな悔いのない試合ができるといいね(*^-^*)

いつの間にやら可愛いブログに変わってたんだね~♪
課題のバッグやPちゃんのタペとか凄い作品が載ってるしヽ(*^∀^*)ノ
私も頑張って作品作りしたけど、今二世帯の話しで頭がモンモンしてるんだ~o(_ _o)~
不安な事ばっかりだけど、頑張るよ~☆

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]