忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローズキルトがやっと完成しました。

お気に入りのレースもつけました。




このレースは5年ほど前に一目ぼれして即買い。

でも、ちょっと高かったのでもったいなくてずっと引き出しの中に
しまってあったのですが、このローズキルトに合いそうなので、使ってみました。



う~ん、やっぱりかわいいわ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

berry さんへ

berry さんありがとう。
う~ん
一杯欲しかったけど、高かったのでこれだけしか購入しませんでした。


-----

ステキ♪

ローズキルトの優しい色合いと
お気に入りのレースの感じがピッタリ。
すごく素敵なキルトが完成しましたね。
レースを購入したのは一色だけですか?
もしかしたら何色も購入したのでは…

ピッピさんへ

額に入ったような雰囲気にしてみました。

早く送りたいんですが、来週生徒さんに見せてから送ろうと思います。
もう少し待っていてくださいね。

次はお正月の花でしたね。
今から悩んでます。

かのんさんへ

だいたい最初にイメージをしていたとおりに出来上がりました。

少しイメージと違ったのは、花のところです。
私がイメージしていたのは薔薇のつぼみだったんです。
でもネットで検索して見てみると全員がこのキルトのように開いた薔薇になっていたので、そのようにしてみました。

また機会があれば自分のイメージどおりのつぼみの薔薇を作ってみたいです。

りっひさんへ

すごくゴージャスになりましたよ^^
まだ締め切りには間に合うので、りっひさんがこられるまで家においておきますね

ringo星 さんへ

ringo星さんこんにちわ♪

ringo星さんならどんなお花のタペストリーを作られるんでしょうね。

やっぱり薔薇でしょうね。

TV出演楽しみにしてます♪

ポピーちゃんへ

ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
ポピーチャンのエド・はるみにバカ受けしました!!

今度会ったら物まねしてもらおうかしら?(笑)

みーちゃんに「いい鍋敷が出来たね~」って言われたよ(爆)

鍋敷なんぞにつかえるか~~~~い!

はなさんへ

ありがとうございます。
気になっていた葉っぱの緑もこのレースのおかげで少し和らいだ感じがします。
はなさんのチューリップも楽しみにしています。
頑張ってね。

moroちゃんへ

お気に入りのレースやから大事に大事にしまってあってん。

出番が来るのをずっと待ってたんだね。

素敵です

レース付けるととってもお洒落で素敵です。
私もレース大好きです。
優しい雰囲気のローズキルトですね~

完成おめでとう!

リボンのバラがパターンにピッタリ!
このキルトの為にあったみたいですね。
小さいけれど、パターンは複雑そうだし、
レースでゴージャスになっているし、
達成感のあるキルトの完成ですね。

可愛い~♪

うわ~いつもいつも出来上がりに驚きます。

こんなに可愛いレースがあるんですね☆

もうすぐみかんさんの作品を沢山目の前で見られると、ウキウキしています!

無題

あらっ!

可愛くできましたね!

春ですね~。

可愛いね

完成おめでとう

すっごく素敵に仕上がりましたね(*^o^*)v

ほんとにこのキルトのために買ってあったかのようなレースで、この作品の雰囲気にマッチングゥ~♪
あっグゥググゥググゥ♪d( ̄O ̄)b

思わずエド・はるみになってしまいました(笑)

素敵~!

すぐに、とんできましたよ~。
完成おめでとうございます!
とっても、素敵ですね。いいわぁ~。
レースもこのキルトにつけるためずっと待っていたようですね。
グッと作品の完成度がアップした感じです。
あ~、うっとり。

レース、いいわ。

みかん♪ちゃん、こんばんは。
レース、とってもおしゃれやな~。
キルトとぴったりの感じね。
5年前とは思えんくらい、保管がいいのね。
私なら・・・くちゃくちゃやわ。(笑)

ちょっこさ~~~~ん

お久しぶりですね~♪
ありがとうです。

もったいないからって直していたらもっともったいないよね。
陽の目が見れて本当に良かったです。

まだもう少し余ってるからまた何か作ろうと思います。

春だぁ~

ほんと 可愛い♪
レースもぴったしですねグーグー

私もちょっと高かったモノを使うときは勇気がいるの。
でも 引き出しの中のままも可愛そうだし
ここまでお気に入りが出来たのなら満足ですね

moonlightさんへ

見に来てくれたのね。
ありがとう
花柄は好きですか?
私は大好きです^^

癒されますよね。

かわいい!

かわいいねーー、
なんて、優しい色合いw
いいなー、ずっと眺めていたい。。
心がほんわりします。

ちょっと、疲れてたんだけど、癒されたよん!!
手作りって、いいなぁ。。。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]