忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事二日目。
初日に習った事はほとんど覚えてました。
(まだまだ この脳みそ使えそうです)


でも、相変わらず方向音痴のみかんはいまだに通路が
覚えられず逆方向にばかり行ってしまいます。

トイレに行ってきま~す・・・ドアを開けてしばらくの間、
どこだっけ?とさまよっています。

食堂も更衣室も1度で行けません。
そこでとうとう昨日は地図を書いて覚えました。
これでもう迷わないぞ!!(多分・・・)


昨日と今日はパートがお休みです。

仕事を忘れてしまわないかちょっと心配です。

昨日はやっぱり疲れが出て体中が痛かったです。

疲れがたまっているのか、ものすごく甘いものが食べたくなって
丹波屋の和菓子を買ってきました



むふふ、このうぐいす餅美味しそうな色をしてるでしょ?

ところが!!!!まず~い
腐ってるんじゃないの?

食べるのをやめて捨てました。
うぐいす餅っていったい何が入ってるの?

(お知らせ)
プレ企画の郵便を発送しました。
月曜日までにはお手元に届くと思いますので
楽しみに待っていてくださいね。

今日の手作り

へへへ、今の所 停滞中!

昔作った作品をどうぞ



ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ こちらもポチッとお願いします
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

anneさんへ

anneさんこんばんわ。
仕事をしていると、家でダラダラしていた時より計画的に動けるようになりました。
身体はそこらじゅう筋肉痛ですが・・・

おはよう~♪

新しいお仕事は慣れるまでが
大変ですよね。
がんばってくださいね。
私も今年に入ってからは
月末一週間だけの仕事に出ています。
今のところ2週間出社したことに
なるんですけど
大きな失敗をしやしないかとひやひやしています。

moroさんへ

私もね、桜餅だ~いすき
葉っぱもちゃ~んと食べますよ♪
仕事はね一日中立ちっぱなしなの。
結構疲れます。

こんばんは。

お仕事、がんばってるのね~。
体を動かす仕事なの??
お疲れ様です。
和菓子、おいしそうや。
ここのトコ、週に1回は桜餅を食べてます!!
あの味・・・大好きやわ。

りっひさんへ

最初に間違えた路を頭の中にインプットしてしまっていたからイツまで立っても覚えられなかったのね。
紙に書いたら「スッキリ!!」しました。

ちょうど私の仕事場を出た所に社内販売に来ている若い女性がいつもたっていて、私の行動をすべて見ているわけですよ。

目が会うとにっこりしてくれるのが救いです。

ためさんへ

PCはやっぱり難しいよ。
脳みそはこの間MRIを撮ったらめっちゃ綺麗な脳みそや~って言ってもらえました(笑)

私の場合右のポケットの中のメモが役立ってます。

うぐいす餅、まずかったよ

無題

みかんさんが迷っている様子が思い浮かびます^^
壁も廊下も同じような景色でわかりにくいのでしょうね。。。。

この脳みそ

みかんさん♪のはまだ大丈夫なんですね~
PC苦手な私がPCを使うお仕事が増えて
昨日3日目でしたが
まだ覚えられない・・・・・
頭使ったので
なんだか喉が痛いし
拒否反応か~??

うぐいす餅
ものすっごく美味しそうに見えるのに?!
見掛け倒しか~!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]