忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、パートの面接に行ってきました。

結果はまだだけど、13人中の1人だから多分年齢的にも
条件的にも落ちてると思いますが・・・

まあ、その話は置いといて、(よっこいしょ)
うそやろ~と思われるような本当の出来事が起こってしまいました。

今日面接に行ったところは家から自転車で10分の某ホテル。

地下に従業員の入り口があって中はまるで迷路のようです。

方向音痴のみかんはやっぱり出口が分からなくなってしまいました

いつの間にか厨房の方に行ってしまっていたので、従業員の方に
「すみません出口はどこでしょうか?」とたずねました。

従業員の方は親切に私の前に立って「こちらです」と案内してくれました。


でも、何だかおかしいぞ?



従業員の方が「出口です」と案内してくれた所は出口じゃないじゃないですか~


前にぽかんとして立っていたのは「出口さん」でした


いやあのその帰り道が分からなくて入り口出口の出口なんですけど~


その従業員、笑いもせず「この人が出口なんですけど・・・」


ばっかじゃないの~


P.S
たった今電話で採用が決定しました!!
こんな話、書いても良かったのかな?
まさか、あの従業員が読まないよね(笑)


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ こちらもポチッとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

マキロン

ひひひ、ありがとう
出口さん、受けたでしょ?
ほんまでんねんで~

チャットも長い事やってないからやりたいね。
遊んで~♪

おしさしぶりでしゅる~

まずは、おめでとうございますー☆
出口さんは、かなり受けました(笑)

元気そうでなによりです。
またチャットしましょう~にょん♪

かえるさんへ

ありがとう。
クビにならないように頑張ります。

しかし、ほんまにびっくりしただすよ。

無題

パートのお仕事されるんですね。
採用おめでとうございます(*^。^*)

みかんさんが大木こだま・ひびきに会ったのかなと思って飛んできましたw
出口さん 珍しいお名前ですね(*^。^*)
実は私 入口さんって人に何年か前会った事あります(笑)
ビックリしたので今も覚えてます (* ̄m ̄) ププッ
にしても、従業員の方 すごい勘違いですね。

berry さんへ

出口さん・・・珍しいお名前だけど、笑い話で有名ですよね。

でも、現実にこんな事があるなんて思ってもみなかったです。

ピッピさんへ

ありがとうございます。
やっぱり体を動かさないと体に悪いですからね。
週に4日だけなんですよ^^

こんにちは

パートのお仕事決まったんですね~
おめでとうございます。
益々忙しくなりますね~
お仕事慣れるまで大変でしょうから
体調に気をつけて下さいね~
出口さんと出口・・面白いね~

出口さんと言えば。。。

合格おめでとうございます。。
会社のマナー研修で電話応対の研修の時に
“出口さん”って人がいて、
思わず面白い名前…って笑ってしまった記憶あり。
真面目にやらないといけない研修もいつも不真面目でした。

まあちゃんへ

ありがとうございます。

今度行ったときもまたおんなじことを尋ねてみようかしら?(意地悪だね~)ははは。

まぁちゃんも体に気をつけて頑張ってね~。
次に会えるのはイツかな♪

おめでとうございます!!

まんがみたいな話ですね~
でもまたその人に会えるのではないでしょうか。。
ちよっと楽しみだったりして♪

お身体に気をつけて頑張ってくださ~い♪

きのみさんへ

ウォークナビか!
いいねえ。

ドアも一杯あるし本当に迷路だよ(笑)

採用おめでとう!

でも、なんだか心配になっちゃったな~
だって、毎日通うことになるんでしょう?
そのうち家族から捜索願が出たりしてぇ(笑)

パソコの機嫌が直って、久しぶりに来たら
うひょ~!お久しぶりの「今日のドジ」
いいね~
さすがみかんちゃんだ
うんと稼いでウォークナビ買うといいんでなあい?

moonlightさんへ

そうだよね。
人を訪ねるときは「さん」を付けるよね。
家族だと思ったのかもね。
ぐ~たら生活も明日で終わりなので、今のうちに片付けしておかなくっちゃ。

Mのみんなと遊ぶ軍資金稼ぎに行ってきます。

そんなやつが、おったかw

あはは、、すんごいエピソード!!
普通人を探してるんだったら、出口さんって言うよね。
あ、家族だと思われたのか??(笑)

採用、おめでとうございます。
みかん♪ちゃんは、パッチワークもあるし
忙しいのに~~。
えらいなぁ。
あたしも今日はお掃除がんばりますw

ためさんへ

ありがとう。
自分でも信じられない話です。

家にいると食べてしまうのでダイエットのつもりです。
さて、1ヵ月後には何キロ減っているでしょうか?

saiさんへ

小学校の時に出口君よ入口さんが居たんだけどこの名前を聞いたのはずいぶん久しぶりでした。

案内した男の子のギャグかと思いましたわ(笑)

erikoさんへ

ありがとう
何が決め手になったんだろう?
私のすぐ前の人の方が美人だし落ち着いてたし、ちょっとだけ若かったのに・・・
やっぱ、笑顔かしら~(*^_^*)

タロヤンへ

う~んちょっとお高いですね。
この近くには4つホテルがあるけどその中で一番高い所です(笑)
コタ様を見かけたらサインもらっておきますね。

ま組さんへ

また出口が分からなくなってしまったらどうしましょう
会っちゃいそうですね。

わはは!

採用おめでとーございます~~
お忙しそうなのに
まだ働くとですか!?

それにしても
嘘みたいなエピソード!おもろ~~~い

採用おめでとう

どうでもええですけど、タイトル長すぎでラインにかぶってまっせ~

うちの町内に「出口さん」がいます。
そのお宅の表札は、当然「出口」です。

さて、どこから入るんでしょうね~

無題

ぎゃはは。
あ、採用おめでとう!
やっぱり、年齢でも性別でもなく、人物をみて決めるんだよ〜。
あまりムリせず、がんばってね。

それはきっと!!

チッチキチィ~っっっ!
って漫才の話題かと思いましたよ!

それはきっと出口さんと縁があるって事かも。
採用されるっていう暗示だったりしてぇぇ!!

因みに新しい職場は宿泊料はお高いんですか?
安かったら泊まりに行きますっ!

無題

あはは。
出口さんとはいずれまた遭遇しそうですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]