忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒーフィルター入れ3個完成しました。



昨日はちょっと暗い事書いてしまってすみません。

みなさんのからのコメントを読んでいていろいろ気づきました。

ありがとうございましたm(__)m

これからは楽しく作っていきたいと思います。

さて、今日も頑張るぞ!!

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  こちらもポチッとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

mic.ちゃんへ

那須高原にぎやかツアー♪
行きたいねえ。

みゆきが大学に行ったら行けるかも!
目標は2年後の夏!!ひひひ
楽しみだね~♪

無題

みんなで、那須高原にぎやかツアー♪
行きた~い^0-)b

実現できるまで、、ずっと楽しみが続くから、希望的計画(観測)大好きです♪

> いつのことになるのやら・・・

笑...

コーヒーフィルター入れ♪の、ネットショップ出店も(-^-^-)v楽しみに待ってますネ♪

mic.ちゃんへ

お店の名前は「ジョイ那須」といいます。
コーヒーショップと手作り品のお店です。

那須高原一度みんなで行って見たいですね。

コーヒーフィルター入れはまた時間があれば作って私のネットショップにも出そうと思ってます。
(いつのことになるのやら・・・)

無題

>那須高原のピッピさんのお店!?
ピッピさんのお店♪、、可愛い名前のお店ですね(=^-^=)
行ってみたいけれど、、遠いなぁ~A^^;

かえる

ありがとう。
頑張って作るからまた見に来てくださいね。

無題

すごくかわいい~♪
アメリカな感じがとてもいいです~。
これからもステキな作品 楽しみにしてます(*^。^*)

りっひさんへ

本当にそう言ってもらったら作った甲斐があります。
ありがとう。

micちゃんへ

ありがとう。
那須高原のピッピさんのお店に行けば売ってます(笑)

かのんさんへ

そんな駄洒落を言うのだダレジャ~

最近フィードサックや30’sに押されてカントリー系が目立たなくなってきましたね。
でもカントリー系好きなんです

ポピーちゃんへ

家ではドリップなんですか?
ポピーちゃんが入れるコーヒーは何を使ってもおいしいやろな

ピッピさんへ

ありがとうございます。
そういってもらえるととってもうれしいです。

駄々っ子みたいな事言ってすみませんでしたm(__)m
楽しみながらゆっくり作ります♪

とっても素敵♪

みかんさん頑張ったんですね~
一気に3個も出来て凄~い!!
とっても素敵で可愛いです(^^)
楽しみにしてま~す♪

すっごくいい♪

めっちゃ可愛い~
うちも休みで家にいる日にはフィルターを使ってコーヒーいれるし、こんなのがあったらもっと気分が良くなりますよね。

私も欲しい~♪(≧▽≦)/

3つ並んでいると

可愛さも3倍ですね。
パネル柄にこの形、生かされてますね。
アメリカンなフィルターケースに入った
フィルターで、アメリカン飲みたい!

いや~ん♪

可愛い~(v^-^v)
♪♪♪ 欲しいですぅ♪♪♪

ステキです☆

とってもステキです!! 高級感もあって、ヒットすると思います(^ヮ^)丿

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]