忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は頑張って仕上げるつもりだったけど、お買い物の疲れが出たのか

ぜんぜんやる気がおきず、取り掛かったのが夜の9時から・・・

途中1時間くらいミシンの調子がおかしくて、縫ったりほどいたり、

釜(ボビンの入っている所)をはずして掃除してみたり、

気がついたら朝の4時…早く寝なくっちゃ!(ちっとも早くないけど)

それから3時間後、パパとみゆきを送り出して、8時からまたチクチク。

11時・・・やっと完成しました



午後からこっとんふらわぁさんの所に行ってきます。

まじめに宿題を間に合わせたのは今月だけかも・・・

行ってきま~~す。眠いなあ

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみさんへ

かわいい?
ありがとう。
たっぷり入って使いやすいよ^^

作り方は・・・こっとんさんに教えてもらったから ひ・み・つ

無題

出来たね~
これ、いいっ!
すごくかわいいじゃん♪
たっぷり入りそうだし
ざっくりした感じが、素敵だね
この作り方はアップしないの~?
それにしても4時とは
今頃はもう寝てるかな~
まさかチクチクはしてないと思うけど・・・(笑)

みーちゃんへ

ハワイアンですか!!
ステキですね。
完成したら見せてくださいね。
私も夏に向かってハワイアンやってみようかな?

森の親子さんへ

ありがとう。
昨日今日と早速持って出かけました。

こっとんさんのを持ち手の部分だけ少しアレンジしてみました。

こっとんふらわぁさんへ

昨日、今日とお疲れ様でした。
アップリケ頑張りまーす。

そうそう赤のパターンのタペを見てきました。
すごく可愛くて、こっとんさんの仕上がりが待ちどうしいです。

よーちゃんへ

よーちゃんありがとう。

赤ちゃんグッズはおまかせ!!
いつでも教えてあげるからね。

かのんさんへ

今日、早速キルト展へ持って出かけました。
同じ電車にはキルト展へ行く方が一杯乗っていたんですが、みんなの目線がこのバッグに・・・恥ずかしかったけどうれしかったです。

ピッピさんへ

完成してみると意外と可愛くて評判でした。
四角と四角の間に山道テープをつける予定でしたが、前日の買い物で見つけた毛糸の紐?みたいなのがすごくあっていて良かったです。

無題

かわいいですね。上手でうらやましい。最近ハワイアンキルトに興味あってキット買っちゃいました。でも作れるかな・・・

はっやい!

もう、完成ですか~?
やっぱりいいわ。このバッグ♪
時間の経過を見て驚き!一気に仕上げですね。
まだ、全然使える陽気ですよ♪

無題

今日はお疲れ様!
このバックを見てるみなさ~ん!
実物はこの数倍ステキでしたよ!!
最近、頑張ってるからね。
来月は何を仕上げて見せてくれるのかなぁ~(笑)

おぉ~~凄い!

どんなのが出来るのかな??って密かにアップ待ってたら、まぁなんてかわいいの??
赤ちゃんの靴を娘っ子が見て、「わぁ~~みかんさんに習ってきてぇ~」だって(笑)
その前に結婚しろってんだ!

完成したんですね!

冬のおでかけには最高のバッグになりましたね。
あったかそうでグッドです♪
3時間しか寝てないなんて!
(朝、よく起きられましたね。)
今夜は早く寝て、体を休めてください。

お洒落です

四角つなぎでも四角にならずに・・(笑)
面白い形になって出来上がったらやっぱり
良いじゃないですか~
形になると雰囲気が変わるんですよね~
素敵ですよ~
それにしても睡眠時間少ないね~
体調崩さないように気をつけて下さいね~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]