忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はKさんと、Kさんのお嬢さんと一緒に本町まで買い物に行ってきました。

バッグの持ち手や糸など買ってきました。

他にもいろいろしたけど、邪魔くさいから省略。。。。

ケーキを食べたことも省略。。。(書いてるやん!!)

最近のお気に入りは「 +Fab. 」というお店です。

HPがないのが残念ですが、フェルト雑貨や先日、母子手帳で使ったような
ガーゼ地などが置いてあるとっても可愛いお店です。

今日はそこでニット素材の布を少し買ってきました。



布の表はニットの様なのに裏は起毛のように
ふわふわになっているので目がほどけてきません。

さてこれで何を作ろうかな?♪



画像をクリックするとよく見えると思います。

以前にもキットを少し買って帰りましたがまだ作ってません

今度作ってお見せしますね。可愛いですよ^^


ももたん2ヶ月と10日

じんパパさんがももたんの様子を動画や写真で知らせてくれます。

最近のももたんは起きている時間も長くなり、とってもやり易く
なってきたようです。
母乳をたくさん飲んで、まん丸ほっぺになってきました。




よく笑うようになって、声も出します。
おしりかじり虫の歌が大好きだそうです。

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ピッピさんへ

あいたいです~
暖かくなったら遊びに行こうと思います。
それまで我慢我慢。

大きくなったのね~

百々花ちゃん大きくなって・・笑って可愛いね~
動画見て微笑んでいるみかんさんの顔が目に浮かぶようです。写真見ると会いたくなっちゃうでしょうね~
初節句のお祝いですね~

かのんさんへ

みんなにあやされて幸せな百々花です

この生地は・・・・ひひひひひ。
うまく出来るかどうかわからないけどお楽しみで~す。

erikoさんへ

もう一人いかが?
花ちゃんのように可愛くなって欲しいでちゅ。

ポピーちゃんへ

じんパパさんには本当に感謝しています。

ビデオ見ながらニヤニヤしているみかんバーバーです。

タロヤンへ

タロヤンのほっぺ今でもりんごのほっぺじゃなかったっけ?ひひひ。

うちの子達は全員こんな感じに太って真っ赤なほっぺでした。
末っ子のみゆきは今でもクラブで風にさらされてこんなほっぺです(笑)

笑ってる!!

ももかちゃん、丸々と可愛い盛りですね。
歯が生えてない赤ちゃんの顔って最高~♪
あったかそうな布は、何になるのでしょう??
表も裏も、いい感じですね。

無題

百々花ちゃんかわいい!
まんまるだ〜。いいな〜。赤ちゃん、かわいいな〜。

(≧▽≦ )いやん♪

百々花ちゃん可愛い~
ほんとに見る度べっぴん度がアップしていきますね。
この写真いいなぁ
笑い声まで聞こえてきそう。
ほんとにじんパパさんは優しい方ですね。


すごく風合いの良い生地で何が出来るのか楽しみにしてます(*^o^*)v

ふわふわ・・・

柔らかそうな生地ですね!
それと、やっぱり柔らかそうなももたんのほっぺ!
ちょっと赤く見えるのはやっぱりからっ風のせいでしょうか?
私達も子供の頃は風のせいで、みんなりんごちゃんでした!!
でも、ほっぺがまん丸でも、おめめもまん丸で、
可愛い~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]