忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタペストリーを久しぶりに交換してみました。

実はクリスマスのや、お正月のが出しっぱなしだったのキャハ

こんな風になりました。



まずは玄関を入って下駄箱の上



それから廊下の入り口



リビングに入る手前の壁



リビング中央の壁



リビングの角っこ

我が家に来た人はどこがどう変わったか分かるでしょ?

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ポピーちゃんへ

狭苦しいおうちですがぜひお越しください。

パパがいない時に誘うね~

夢ちゃんマンへ

ご無沙汰しております。
お名残惜しゅうございます
わざわざご挨拶ありがとうございました。
これからはコミュニティに時々行かせてもらいます。

素敵♪ステキ♪すてき~♪

みかん♪ちゃんの雰囲気そのまんまのお家ですね(*^o^*)v

一度でいいから遊びに行かせてもらいたいですわ(^^)

無題

ご無沙汰しております夢ちゃんマンです。
記事に無関係な内容で申し訳ございません。

この度3月一杯をもちまして
「タグふれ」及び「Blog」界からの
引退を決意いたしました。

今後はmixiのみで活動を続けます。
長い間お世話になりました。
先立つ不幸をお許しください。

なお念のためmixiは
コミュニティ「夢ちゃんマン倶楽部」にて
探し出せます。
不都合なければよろしくです。

みーちゃんへ

季節のミニタペからはじめてみませんか?

男の子だからまずは鯉のぼりとか・・・

お仕事を始めだしたらそれど頃じゃなくなりますね

無題

すてき~やさしい感じでパッチワークいいですね。作りたくなりました。

るらるちゃんへ

いや~何年ぶり~?
何ちゃって(笑)
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
4月になるとまた年をとっちゃうよね。
るらるさんも早く孫を産んであげなよ。
母ちゃん待ってるで~

かのんさんへ

うちも飾りっぱなしだったんですよ^^
季節ごとに帰るのはミニタペだけでした(^^ゞ

コレを気にもっとたくさん作りたくなりました。

ピッピさんへ

24時間メンテは長いですね。
たいていは夜中のうちにやっちゃうんだけどね。

たくさんと言うほどは無いんですけど、7年間同じのばかりだったので、変えてみました。
取り外したキルトはホコリだらけでした

タロヤンへ

バラのはステンドキルトと言ってやっぱりキルトなんです。
綺麗でしょ?

インディゴさんへ

そうですね。
ネコちゃんがいると飾れないですよね。
せっかく作ったタペが・・・なんてことになったら大変ですね。

anneさんへ

下駄箱の上、ついこの前までは手ディーベアだらけでした。
子供が小さい頃はそれこそ平って来た石やおもちゃやガラクタだらけでした^^

無題

こんにちは~。
考えてみれば久しぶりにここにきたような・・・?
相変わらず素敵です~!
そういえばお孫さんができたことのお祝いも言ってないような・・・。
おめでとうございます!
そういえばあけましておめでとうは言ったっけ・・・
誕生日おめでとうは・・・あ、4月はまだ先か、、、

無題

季節ごとにタペを変えるのって憧れます。飾れるタペg2枚しかない我が家では万年飾りっぱなしです。8爆)

こんばんは

OCNのブログ24時間メンテナンスで明日までお休み中です。24時間は長いですぅ~
お部屋の中に沢山のタペストリー素敵ですね~
ステンドグラスキルトとっても綺麗ですね~
キルトを見ていると落ち着きますよね~私もあっちにやったりこっち持ってきたりしてます。

サロン・ド・みかん♪

みかんさんの作品展ですね!
見事な作品ばかりで、感動しました♪
まさか、バラのステンドグラスみたいなやつもキルト?
すご~っっい!!

きれい♪

素敵なタペストリーばかり♪
きれいに飾っていられますね。
我が家は猫が駆け上る??ので何も飾れなくなってしまいました。

素敵ですねえ。

下駄箱の上、すっきりされてますね~。
我が家にもちょうど似たような
大きさのものがあるんですけど
見事にその上は
骨董市になっています。
解体の現場から拾ってきた
南部鉄など、まあ、
和風ならあうんでしょうけどね。
こんな素敵なおうちに
私もしたいです♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]