忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像整理をしていたら記事にしようと思っていた画像がいろいろ出てきました。

ざっと紹介しますね。まるでガラクタ市みたいやわ(笑)

1月5日 みゆきのマイブーム 





暖か~い ほかほか~

1月22日 最悪の日 

「近所のおいしいいちご大福が発売になったから食べにおいで~」って
京都からわざわざ「ふにちゃん」を呼んだのに、この日は予約が
いっぱいでいちご大福が買えなかったの

それじゃあ、お昼ご飯をご馳走するか!!って
頑張って作ったんだけどこの有様。



ガーリックバケットが真っ黒焦げに・・・
こんなの食えね~よ。
ふにちゃんごめんなさーいm(__)m

お土産は私のリクエスト通りもちろん 「おたべ」



冬バージョンの「おたべ」美味しゅうございましたm(__)m

1月23日 マミーグッズ

ベビースリングとナーシングカバーを作りました。
これって買うとすっごく高いのよね~



ベビースリングをせっかく作ったのにももたんはコレが嫌いみたいで大泣きします(笑)
もう少し大きくなったら再挑戦するか!!



ナーシングカバー収納袋つき



知らない方も多いと思いますが授乳用の目隠しカバーです。
小さい赤ちゃんの風除けにもなります。



上にワイヤーが入っていて赤ちゃんの顔が見えるようになってます。



小さくたたんで収納できるんですよ^^

1月25日 大成功!

この日はグラタンを作りました。
かぼちゃで作ろうと思ってたんだけど、外国産しかなかったので、
サツマイモで作りました。



今回は間にピザ用チーズをたっぷりはさんだので、
チーズがとろっとしてめっちゃおいしかった^^

バケットも焦がさずに綺麗に美味しく焼け上がり大成功!



パンの上に乗せて食べるともっと美味しいよ~♪

1月29日 メジャーカバー

こっとん師匠に教えてもらったメジャーカバーを完成させました。
スクラップキルトで作ったので私のイメージじゃないので
もう1個つくろうかな?



あ~あ、また長くなってしまいました。

おっと!!まだあった。続きは明日にしようっと!


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

moroさんへ

最近の授乳服はすごいねぇ。
よく考えたもんですよ。

moroさんのころにもこういうの無かったの?
じゃあ最近なんだね。

erikoさんへ

その節は失礼し申した(笑)
ベビー服はまだ急がないから大丈夫だよ^^
それより風邪引きさん早く治してね。

無題

こんばんは。
靴下・・・かわいいっ。
あったかそうですね。
赤ちゃんグッズ・・こんなんなかったよ
Tシャツの胸のトコに切り込みが入ってあったのは、あったけど・・・。
授乳がしやすいらしい・・。

無題

わはは。焦げたバゲット思い出し笑い(笑)
楽しかったね〜。あれからもう2週間たつのか。早いね。

その後、ベビー服の洗濯も終わり、あとは荷造りして送るだけなんだけど、
ちーとばかり風邪っぴきで、気力がありましぇん。
すみません。
近いうちに送りますー。待っててね♪

もみぃちゃんへ

ウッドストックだよ^^
ブックマークありがとう。

絵文字の件、大丈夫ですよ^^
お子ちゃまお大事にね!

かわいい♪

一番最初の黄色の靴下、すっごいほすぃ~!名前なんていうんだっけ?(;^ω^)
みかんちゃんのブログをはてなブックマークさせていただきました。
あと、うちに書いていただいたコメント、ちょうど絵文字をカスタマイズしているところで、修正させていただいたのですが、一度みていただけると幸いです。ごめんね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ためさ~ん

私たちの時にはなかったグッズですね。
最近は「こんなのがあったらいいな~」がすぐに実用化されてきますね。(すばらし~)

サツマイモのグラタンはめっちゃ美味しかったです^^。

ポピーちゃんから聞いたら日曜日に大阪にやってくるんだよね。
会いにいけなくてごめんねm(__)m

また来る時に教えてね。
今度は春かな♪

かのんさんへ

この靴下は暖かいですよ^^
スリッパが嫌いな娘はスリッパ代わりに使っています。

ナーシングカバーは便利です。
早速お友達が遊びに来ている時に使ってました。

手作りてんこ盛り盛りですね~

ベビースリング
最近よく見かけますね~
わたしはオンブ専門おっぱい専門で困ったことも多々ありました。
あの頃に発明されてたら良かったのに~~って思いました。

サツマイモのグラタン
美味しそ~~ジュル~~~

無題

靴下あったかさおう!
個人的には授乳目隠しカバーがいいなと思いました。。私もオッパイ派で、外での授乳に困ったんですよ。きっと活躍すると思います。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]