忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお元気ですか?

久しぶりの更新で書きたいことが一杯あります。

 ももたん

ももたんが生まれて1ヶ月と1週間になります。
ずいぶん大きくなったような気がします。



最近は抱き癖がついちゃって、寝ぐずりをよくします。


 パッチワーク

まだ今年になって一度も手をつけていません。
針は持ったけど、パパのコートのボタン付けと、繕い物だけです。

でも、教室はもう始まってます。
この前の宿題はスプールのパターンです。

皆さんちゃんと仕上げてきてくれました。



4人のパターンを並べてみたけどぜんぜん違和感がありませんね。
つなげればつなげるほど可愛いパターンですね。

 新年会

生徒さんたちとフランス料理のお店で新年会をしました。
食べるのとしゃべるのに夢中でまたまた写真を撮り忘れてしまいました。



何とかこの1枚だけ撮りました(^^ゞ

 ホームページ

この前パソコンが壊れた時に、ホームページの更新が出来なくなって
しまい、先日時間があったので一度全部消してやり直したのですが
返っておかしくなってしまいました。
修正するのにしばらく時間がかかりそうです。
お見苦しいですが、もう少しお待ちくださいm(__)m

 東京国際キルトフェスティバル

今年は娘と孫を静岡まで送りがてら23日に行く予定をしていたのですが、
娘の1ヶ月検診で帰るのを延期するように言われて行くのを断念しました。
すごく残念だったのですが、昨日ブログ仲間のカシスさんが写真を撮って
BBSにペッタンコしていってくれました
すっごくうれしかったです。
カシスさん本当にありがとうございました。

私のは47番のキルトに入っています。
これから行かれる方は私の変わりに見てきてくださいね。




ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう

追記
先日ピッピさんがキルト展の画像を送ってくださいました。
私のキルトが入っている47番のキルトの全体写真です。





すごくステキに仕上がっていてとってもうれしいです

ピッピさんありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ありがとう

ピッピ さん、moroさん、かのんさん、kekoさん、花さん、タロヤン、みほぶっち、Y.ITO さん、mic.ちゃん、anneさん、まあちゃん、きのみさん、みーちゃん、コジローさん、マキロン、chsa* さん・・・たくさんたくさんのコメントありがとうございました。

おまとめレスでごめんなさいm(__)m

百々花が帰ってやっとホッとしている所です。

詳しくはまた今日のブログを見てくださいね。

きゃっ!!

百々花ちゃん、すくすくと成長されておめめがくりくりっ!!
たまりませんね~♪
家の子供達は、下がこの春小学校入学で大きくなってしまって。。
よその赤ちゃんに出会うのが楽しくて仕方がない私です。
キルトのみならず、お孫さん画像のアップも楽しみにしていますね(^^)

無題

すっごいかわいいですね~!!瞳がうるうるですね~!
あ、お久しぶりです!w
どうですか?元気にしていますか??わたしは元気です(なんの報告や~w)

無題

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!

無題

お久しぶりです。赤ちゃん目がパッチリかわいいですね。
女の子らしい
うちの暴れん坊将軍は大変です。私も最近何も作ってないな~

無題

ももかちゃん、またまたカメラ目線でかわいい♪
写してたのはみかんちゃん?
いや、パパかママだよね~

キルトフェスティバル、今日行ってきちゃった
そっか、47番だったんだ
前にメモしといたのがどっかに行っちゃって・・
生で見たかったのにな、残念!

可愛いな~

カメラ目線でニッコリ百々花ちゃんはみんなのアイドルなんでしょうね♪
天使の寝顔ですね♪

忙しい中、みかんさんもお体
気をつけて下さいね♪

観てきましたよ

こんばんは~
ドームに行ってきたので
写真添付してメールで送りましたので見て下さいね~

無題

ほんと、おめめぱっちりですね。
将来が楽しみな赤ちゃんです♪

無題

キャー(^m^)かわゆ〜〜い♪
少女漫画(これって、古い!?^^;)のヒロインみたいに、ますます♪お目目パッチリ^0^)bで、更に可愛いさに磨きがかかりましたね〜!!
こんなカワイイ百々花ちゃんを抱っこ出来るみかんさん羨ましい〜〜。

静岡に帰ってしまったら...淋しくなっちゃうね(;;)

パッチワークにグルメにライブ(^-^)、、イケ=3イケ=3ゴー♪ゴー♪

無題

忘れかけてますが、赤ちゃんって本当に、凄い成長スピードですね。

無題

ももちゃん、かわいいですね!(*´д`*)
ほんっと目がぱっちりしてて美人さん♪
将来が楽しみですね!(* ̄∀ ̄*)

ももたんだぁ~♪

ほんとにおめめがパッチリの美人さんですね~!
磐田に行かれたのかと思ってましたが、
ももたんママ、大丈夫ですか?
パパと磐田のジイジとバアバがキリンさんになってると思うので、
早くお元気になられるといいですね。
お大事に。

mixiで・・・

mixiでお世話になっている「花」です。みかん♪さんのパターン、47番だったのですね。偶然にも、花の母も47番ですよ!!!
なんか、繋がっていますねぇ。花はキルトフェスティバルに行けたので、その感想はブログと、mixiの日記に書いてあります。興奮っぷりを笑ってくださいね。

おひさしぶりです^^

ももちゃま、めっちゃ可愛いですね~^^
ええな~、私も孫欲しい。。。

まだまだ しばらくバタバタですね。
私も2月いっぱいまで大忙し!追い込みです!
また お互いに落ち着いたら 今度こそ『おデート』よろしくお願いします。

くぁいすぎ!

お目目パッチリで見つめられると、
ドッキーンとしyたいそうです。
キルトフェスティバルには、
土曜に行って来ました。
ものすごーい盛況ぶりでしたよ。

かわいいね~。

みかん♪さん、お久しぶり。
お元気そうでなりより・・・。
百々花ちゃん、しっかりしたお顔になってきたね~。
かわいいでしょう?
もう少しで、帰ってしまうのね。
寂しくなるね。
昨日、BSでみた!
人がいっぱいやったね~。
盛況やね。
行ける方が・・・うらやましい。

百々花ちゃん可愛い

おはようございます
百々花ちゃん1ヶ月が過ぎたんですね~
お顔立ちがしっかりして大きくなったのね~
美人さんになるわね~可愛いです。
キルト展明日又行きますので
47番観てきますよ~
私のブログでも様子をアップしていますので雰囲気だけでも覗いてくださいね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]