忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はもう七草粥の日ですね。
ずいぶんご挨拶が遅くなってしまいましたm(__)m

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます


お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、毎日お客様が見えて少々お疲れモードです。

今日もお客様がお見えになる予定でしたが風邪をひかれたようで
予定変更になり、やっとブログを更新する時間が出来ました

年賀状もたくさんいただいたのですが、ホラこのとおり↓



150枚買った年賀状が私の分だけ50枚
真っ白いままで放置してあります。

毎日書かなきゃ書かなきゃと思いながらもう7日。
いさぎよく書くのをやめちゃいます(笑ってごまかすな!!)

てなわけで、今年もずぼらで始まった1年ですが、
お付き合いよろしくお願いします。

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かのんさんへ

かのんさん今年もよろしくお願いします。

懸賞への応募やってみようかな?
今年はあたるかしら?

ピッピさんへ

今年もよろしくお願いします。
ピッピさんにとってステキな1年になりそうですね
応援してますよ^^

無題

「孫可愛いクラブ」のY.ITOです。
1日の未明に年賀状出した私は、早いほう???だったんですね(笑)

無題

みかんちゃん、明けましておめでと~!
今年もよろしくね♪
みかんちゃんの今年は大忙しだね
ほーら、百々花ちゃんとまたベタベタしてるぅ(笑)

無題

あけましておめでとうございます☆

やっぱり主婦は
お正月も忙しいですよね(^_^;)

私は日曜に
MISIAのライブへ行って元気と癒しを
もらってきたよ♪

今年も宜しくお願いしますね(o^-^o)

おめでとうございます~。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
昨日から学校も始まりほっとしたけど、体が・・・つらい。
みかんさんとこは、お正月お忙しいかったみたいね。
体調、くずさんようにね。

あけまして

おめでとうございます。
忙しいお正月だったようですね。
我が家もようやく平常モードになります。
今年もどうぞよろしく♪

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
とっても忙しい毎日で充実した年明けだったようですね。
今年も、みかん♪さんにとって実り多き年になりますように!!

あけおめ~~~♪

バタバタとお互い多忙ではありますが・・・^^;
スローペースで これからもお付き合い下さい^^

今年もみかん♪さんにとって素敵な1年でありますように・・・

ご無沙汰しております-^-^-

みかんばぁばぁ〜(*^-^*)b
明けましておめでとう♪

こちらにお邪魔するのは、、すご〜く久しぶりです^^;

私も今年は^^;お年賀状サボりましたでChu〜=o=
似た者同士!?...朱に交われば...??
違うねf^^*...みかんさんは、忙しくてだけれど、私は遊び過ぎてだから><;ゝ...大違いです!!

今年のみかんさんは、ますます忙しくなりそうp(^o^)qですが、、

今年もヨロシクお願い致しまChu〜=●=b

重ねて♪おめでとうございます。

ご無沙汰しています。お孫さんもお誕生されたんですね。おめでとうございます!。
さぞかし楽しく忙しいお正月を過ごされたことでしょうね。

今年もどうぞ宜しくおねがいします。
ちなみに私も年賀状
自信がなかったのでお年玉切手にしました。

あけおめことよろ~♪

みかんさん、今年もよろしくお願いしまっす!!

いつも感心してしまうのですが、ここの可愛いイラストは、
みかんさんの作品なんですか?
とっても可愛くて心がなごみます!

磐田は多分大阪と寒さの種類が違う
(風が強くて乾燥してまふ)ので、
あったかくして行って来てくださいね~!!
ももたんは、風邪ひかないで、元気ですかぁ?

今年もよろしく

あけおめ。
郵便局は年明け年賀状のCMやってるから
いまからでもおっけーだよ(悪)
ひひひ。

今年も、、、

よろしくお願いしま~~す
私もマイパソが壊れてしまって、、、なんだかんだしてるうちに去年の年賀状のお古が混ざってしまったようで、、、、お友達のところにいのししの年賀状が行った様です。
ホンマどうなってんの~?の私ですが、よろしくお願いします

あけましておめでとうございます

毎日のお客さん来訪、いそがしそうですね。
年賀ハガキは15日過ぎたら、懸賞応募に使ってみてはどうですか?当たったらラッキーってことで(笑)
また色々なお話聞かせてくださいね。
今年もよろしくおねがいします。

今年もよろしくね~

みかんさん
あっという間に七草になりましたね~
忙しい毎日だったようでお疲れが出ませんように今年もお互いに元気で頑張りましょう!
みかんさんにとって今年も良い年になりますように!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]