忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーバ・ばかの時間ですよ~
ももたんはお風呂(沐浴)がだ~い好き

とっても気持ちよさそうに入ってます。

しか~し、沐浴が終わってバスタオルに包んだとたん

オシッコが・・・・あああああ・・・・うんちが・・・・

真っ白なバスタオルが・・・(ーー;)

↓ももたんは「そんなの関係ねぇ」と言っております。



ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みーこさんへ

娘たちの時の経験があるから座布団にはゴミ袋をかぶせてその上にバスタオルを敷いていたから被害は何とかタオルだけで収まったけど、白っぽいタオルは使っちゃだめだって勉強になりました( ..)φメモメモ
タオルは茶色か黄色がいいね(笑)
白なら漂白のできる真っ白を使うといいね。

濃い目の洗剤に1時間つけておいたら綺麗になりました

moroさんへ

きっと気持ちいいんだよね。

赤ちゃんのウンチする時の顔って可愛いね。

かのんさんへ

娘のユニホームの泥は文句言いながら洗ってるのに、孫のウンチはきゃ~って言いながらもニコニコ顔でお洗濯しました(笑)

erikoさんへ

男の子はオムツをはずすとピュ~って噴水されるんだってね。
顔に掛けられなかった?(笑)

moonlightさんへ

そうそう、後ろにクルッと返した時の格好私も大好き

久しぶりに入浴させるので、ちょっと恐かったです。

カシス

お食い初めおめでとうございます。

3ヶ月頃って、首も座って、目もはっきり見えてよく笑う頃ですね。

めっちゃ可愛い頃ですね。
3ヶ月先輩バ~バ、いろいろ教えてくださいね。
一緒に孫自慢しましょう!

ケンケンさんへ

おっぱっぴ~~♪ な毎日で~す。

お嬢さん高校生ですか!
うちの三女も高校生です。
高校生でおばさんです。(笑)

赤ちゃんなんかに興味が無いのかと思ったけど、ちょっとうれしいみたいです。

ケンケンさんもあと5年ほどでおばあちゃんになるかもしれませんね。

ためさんへ

しっかり守されてます

ほんまにええおもちゃが出来ました。

つくしさんへ

ありがとうございます。
本当に孫は可愛いです

うちの子たちもお風呂の中でしちゃったことありますよ(笑)
でも不思議と赤ちゃんのウンチって気持ち悪くないんですよね。
こんな調子で1ヶ月間は孫育て日記(ばーばバカ)が続くと思いますが、よろしくね。

きゃ~ぁ♪

可愛いわぁ(*^_^*)
お風呂、よっぽど気持ちが良かったんですね^^
入浴中に、しちゃうって話も聞いたことあるし(気持ちがいい証拠らしいですけど)
タオルって何枚も必要ですよね~
私は、隣のママから、布団のシーツの上に、古いバスタオルを敷くていう技を教えてもらいました
酷く汚しても、バスタオルだけで済んだりしますからね~

沐浴

こんばんは。
かわいいね~、
あんまりの気持ちよさにしたのね。
でも、みかん♪さん許せるよね~。
かわいいもん。
お顔、しっかりしてるね。
美人になるよ~。

沐浴

気持ち良かったんだろうなあ。
オシッコもウンチも、ももかちゃんのことなら笑ってゆるせちゃいそう。

無題

おとこのこなら、おしっこ被害がさらに拡大なんだけど…(経験者は語る)
いひひひ。
こういうのも楽しいよね〜。

お風呂~

かわいいねぇ、百々花ちゃん

お風呂、プカプカ入ってるのね。。
背中を洗う時に、背中丸めて、
おばぁちゃんみたいにならない?
それが、私はとても好きでした(笑)
また、写真 見せてねっ!

おはよう~

さっそくベビーキルト使ってますね。。。
百々花ちゃん目をくりくりさせて・・・
ますますかわいい(^^♪
家は今日お食い初めです。
プレゼントをいっぱい持っていきます。
最近は自分のものより孫の買い物が多くて・・・・
みかんさんもこれから大変ね
まだお世話で大変なのに更新ご苦労様です。

おっぱっぴ~~♪

かわいいねぇ~~♡
いいなぁ、赤ちゃん。
長女は高3ですが、しょっちゅう言ってます、「自分の子供早く欲しいな~、どんなに可愛いんだろう!!」って。
みかんさんいいなぁ~~。
ももちゃん、かわいぃ~~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

おはよ~~

おふろ、おしっこ、うんち
どうりでさぱりした良いお顔♪


百々花ちゃん
うんとこさ
バーバと遊んであげてくださいね~

無題

おはようございます!
そして、百々花ちゃんのお誕生おめでとうございます!!
待ち遠しかったですね。
なんてきれいな赤ちゃんでしょう。ずっとそばで見ている気持ち・・・わかりますよ。我が子もかわいいけど、初孫って・・・もっともっとかわいいんでしょうね。
お風呂後のハプニング。よくありますよね。うちでも、ベビーバスの中でやってくれたり、ちょっと大きくなってからは、湯船にぷっかり浮いてきたりしたことがあって、大騒ぎしたな~と思い出しました。子育て中は、笑い話もたくさん生まれますね。
ハンドメイド&孫育てブログ楽しみにしてます!!よいお年を。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]