忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまどきの病院はすごいですね。

まるでホテルのようです。

お部屋には洗面台、TV、電話、加湿器、ドレッサー、冷蔵庫、
金庫、クロゼット、ソファー、トイレが付いていて、
病院の中にはレストラン、エステ、シャワールームがあるんです。

お食事はお昼は和食、夜は洋食と豪華。

お味もとっても美味しいそうです。

一生懸命がんばったご褒美ですね!



ベビールーム前待合室




レストランの入り口



レストランの中



夕食



今夜はデミグラスハンバーグ・ポタージュスープ・野菜サラダ
デザート・ドリンクつきでした。
携帯で撮ったから美味しそうに見えないけどすっごく美味しそうでした
明日はいよいよ退院です。
早く現実に戻るんだよ~

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よーちゃんへ

mic.ちゃんにあったの?
わたしもよーちゃんに会いたかったなあ。
この前のトリニティライブでもよーちゃんのこと一生懸命探したんだよ(;_:)
今年は会えますように!!
どうぞ今年もよろしくね!

出会っちゃったよ

着ぐるみさんのお誘いで、東京のアリ友と一緒に来られたミックさんに会いましたよ~~
吹田のライブハウスでお見かけした覚えがかすかにありました。とっても上品な素敵な方で、今度は是非みかんさんにも会わなくちゃ

それにしても産院素敵なんですね。
こういうお料理のところ豊中や芦屋にもあるそうだけど、、今の子は幸せだぁ~~~
旦那さんも一緒にフランス料理というところもあるとか、、、
羨ましいなぁ~~もう○年若ければ(笑)

今年1年楽しませていただき、また素敵なプレゼントも送ってくださってありがと!

来年もよろしくお願いします

2件も。。。

同じ文章が行っちゃいました。。。

moroさんへ

昔の産院はお弁当を取っていた所が多かったんだけど、今ではお抱えシェフがいるんですよ。
すごいよね。

私の時は↓でも書いたけど、総合病院だから病院食で、まずかった
でも、退院の前日だけは特別に祝い善が出たんだよ♪

anneさんへ

私のころは1週間入院していたけど今は5日で退院するんですよ。

家に帰ってからが大変ですね。

もうすぐクリスマスですね。
まだ飾りつけが出来てません

みほぶっちさんへ

そうですね。
自分の時の方が気が楽でした。
痛がってるのを見てると可哀想で・・・

娘もやっと、親になるってことが自覚できたみたいで、「私を生んでくれてありがとう」っていってくれました。
みほぶっちさんも早く親孝行してあげてね。

みやんさんへ

もう退院してきました。
百々花の事が気になって気になって家の用事が手に付かないよ(笑)
娘は、おっぱいとおむつで眠れないようです。

かえるさんへ

はーい無事に退院してきました。

妹さんと仲良しなんですね。
やっぱりおんな兄弟はいいですね。

かえるさんもお産の時はこういう病院でゴージャスな気分でいかがですか?

ケンケンさんへ

10年後が楽しみね♪
こういうところは付き添いの人も予約すれば一緒に同じものが食べれるんですよ~

入院費は普通の所より5~10万円高いです

りっひさんへ

最近はこういう病院が増えて来たみたいですね。

うらやましいなぁ~。
私の場合・・・といってももう20年以上前ですが、総合病院で産んだので、ふつ~の病院食でした。トホホ

おはようございます。

ものすごい豪華だ。
私のとき(約10年前)も週に1回だけ、フランス料理のコースを、シェフが持ってくるのがあったけど・・・。これはすごい!!
産婦人科医院って元々は病院食は出ないと聞いたけど、すごいわ。

無題

おいしそうですねえ♪
私が長女を出産した頃も
だんだんとゴージャスな病院が
増えてきたことでした。
よい思い出にもなりますよね。
ほんと、今年のクリスマスは
にぎやかになりますね♪

無題

ほんとスゴイですね!!
ホテルみたい。
出産は女性の人生で一番の大仕事だから、
頑張った後のご褒美ゴハンは豪勢にいきたいですもんね。

お嬢さんが赤ちゃんを産むって、
お母さんにとってすんごく感慨深いでしょうね。
私も早く親孝行しないと・・・( ̄∀ ̄;)ゞ

びっくり

すっご~い!!

今の産科はすごいよ~と噂には聞いてたけど、ほんまやったんや。
もうお家に帰って来られたかな
家族みんなで百々花ちゃんの奪い合いになるんやろなぁ(笑)

にぎやかなクリスマスとお正月になりますね

すごいね~♪

とてもおしゃれな産院だね☆
妹が利用した産院はエステはなかったけど、オシャレな夕食でした。
出産した日の夕食は豪華だったんだけど、妹はあまり食べられなくて私と半分して食べました(笑)
妹と2人で食事するのが久しぶりだったので、なんだかうれしさ倍増だったなあ♪
今はもう退院したかな。
みかんさん またいっそう忙しくなるね~(*^。^*)

幸せね~♪

わぁ~~!!
ゴージャス!ほんとね~~♡
こういうところが人気らしいけど、わかるわ~。

でも他所の一般よりお金もかかるだろうから、ココに入院できる人は幸せね~♪

家に子達にもそうさせてあげたいわ。
10年後にはやってくるかな~?
.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ご褒美ですね

わたしもそっくりな産院で出産しました。 退院日は鯛のお頭つき御前。とても食べきれない量で、鯛はお持ち帰り仕様でした。良い入院生活でまた産みたい!って皆思うようですね☆

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]