忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。 

赤ちゃんの名前が決まりました。

たくさんの幸せの花を咲かせて欲しいと言う願いを込めて、

『百々花(ももか)』と名づけられました。

姓名判断もばっちりです。

赤ちゃんのパパとママはお花の学校で出会ったので、
「花」という字を入れたかったようです。


(今日から百々花ちゃんです)

パッチワークのブログが育児ブログに変わってしまいそう(^^ゞ

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

kinki さん

コメントありがとうね。
kinki さんは台湾の人ですか?

また来てくださいね。

無題

赤じゃが生まれだ
おめでどう
かわいいね
ママもお疲れ様でした

ピッピさんへ

ごめんなさ~い。
QRCの切手と自己紹介、明日必ず送ります。
待っててくださいね。m(__)m

かのんさんへ

ありがとう。
めっちゃ甘やかしそうです(デレ~)

みほぶっちさんへ

ありがとう。
姪っ子さんとおんなじ名前なんですね。
なんだかうれしいね。
桃の花の桃花ちゃんもかわいいお名前ですね。

よーちゃんへ

何で分かったの?
お世話したくてずっと見てるの(笑)
「お母さん、また先にする~私にさせてよ」って娘に叱られちゃうの。

ためさんへ

うん、毎日来て来て!・・・といいたい所だけど、百々花のお相手が忙しくて更新が・・・・

頑張りまーす。

moonlightさんへ

おかげさんで、おっぱいも一杯出てるし、大きな子になると思うよ。
これからも孫自慢聞いてね。

きのみさんへ

きのみさんにもそのうち分かるよ(ひひひひひ)

タロヤンへ

一ヶ月たつと磐田に帰っちゃうから、その間だけなんだけど・・・

あ、でも今度は私も磐田について行っちゃうかも

カシスさんへ

プレゼント何買ったの?
選ぶの楽しかったでしょ?

やっぱり孫は可愛いよね。

みやんさんへ

え~私に似て美人だって?ははは。

もちろん、「みかんバーバ」だよん(たぶん・・・)

こっとんふらわぁさんへ

風邪引いてたの~
大丈夫ですか?

こっとんさんもあと少しの辛抱ですよ^^

来年当たり結婚するんじゃないの?

greta ちゃんへ

ありがとう。
そうだね。
いっぱい洋服とか作ってあげたいな♪

ケンケンさんへ

ありがとう。
なんだかいつも眉間にしわ寄せてるの(笑)
こんなに小さいのに何か悩みでもあるのかしら?

みーちゃんへ

うちは女系家族なんです。
みーちゃんちは男の子だったね。
男の子はめっちゃ可愛いんだってね。

もも姫さんへ

そう言えばもも姫さんも「もも」が付きますね♪

あと2年ならおばあちゃんになる日も早いですね。

楽しみですね~

moroさんへ

そろそろ二人目どうですか?
植物の名前?
なんだろな?
桜子ちゃん?百合子ちゃん?
植物の名前って可愛いね。

erikoさんへ

まだ頑張れば出来るんじゃないの?ひひひ

私は花ちゃんにしたら?っていったんだけど、苗字とちょっとバランスが悪かったんで百々花になりました。

stloma 君へ

めっちゃ可愛いぞ~
島団のみんなと見に来てね。

可愛いですね~

百々花ちゃん可愛いお名前ですね~
ホントにしっかりしたお顔立ちで美人さんになるわね~
みかんさん百々花ちゃんのことでいっぱいいっぱいかと思いますが・・・
QRCの切手と簡単な自己紹介送ってくださいね~
宜しくお願いしま~す

かわいい!

ご出産、おめでとうございます!
ももかちゃん、いい名前ですね。
そして、みかんさんもいいおばあたyんになりそう!(笑)
幸せいっぱいで、こちらまで嬉しくなります。

無題

おくればせながら、赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます!!
本当に顔立ちの整った赤ちゃんですね。
私の赤ん坊の頃と大違いだ・・・(;´Д`)

私の姉の子供も「ももか(桃花)」なので何だか親近感がわいちゃうな♪

うわぁ~~かわいい!

お顔立ちがはっきりしてますね。もう目が見えてる様な感じだけど、、、、
大阪流に言うと「べっぴんさん」
みかんさんはずっとそばで見つめてるんじゃない?

がわいい~~♪

可愛らしいお名前ですね~!もう毎日見に来ちゃう(笑

きゃわゆいっ!

なんて、べっぴんさんなのだっ!
とってもしっかりした、お顔をしてるね。
なんて、かわいいんだろ(はぁと)

百々花ちゃん、、、
かわいい響き、字もとってもかわいい♪

みんなの愛情につつまれて、
健やかに、すくすくと大きくなぁれ!
いっぱい泣いて、いっぱいおっぱい飲んで、
にこにこと大きくなぁれ!!!

無題

百々花ちゃん、かわゆいっ!
なんて美人さんなのぉ
ずるいぞ、みかんちゃん!
あまりベタベタすると嫌われちゃうぞ~(嫉妬)ははっ

桃と蜜柑と・・・

百々花ちゃんですかぁぁ!!
可愛い、ぴったりのお名前ですね~♪
桃の花は濃いピンクで甘い芳香を放って大好きです。
蜜柑の花は真っ白で爽やかな香りでこちらも大好きです!
桃の花みたいに愛らしく成長されるんでしょうね!!

はい!
育児ブログ、楽しみにしておりますぅ♪

かわいい

孫はかわいいもんです・・・・!
昨日はクリスマスのプレゼントを買いに行きました。
結局予算オーバーでした。
私でさえメロメロなんですからみかんさんもきっとメロメロのなりそうですね・・・
百々花ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

可愛い~

百々花ちゃ~ん

パパとママの思いと愛がこもった、素敵なお名前ですね
しかし、今からこんなにべっぴんちゃんやったら、将来どんな美女になるんやろ。
今から楽しみやなぁ。

で、みかん♪ちゃんはももちゃんに何て呼んでもらうの~?(*^o^*)

おめでとう!

お祝いが遅くなってごめんね~
珍しく、風邪でダウンしててパソコン見てなかったの。
かわいい女の子でいいなぁ。
お名前もステキ!
あ~~あやかりたい!!!

無題

おめでとうございます!
ももちゃんですね!可愛い~!
女の子だったら可愛いパッチワーク一杯できますね~!

無題

おめでとうございます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

可愛い姫ちゃまの誕生、名前も幸せいっぱい間違えなし!! 

赤ちゃんなのに、すごくしっかりしたお顔立ちですね~♪

無題

かわいい名前ですね。目がパッチリして美人さん。
女の子いいな~

おめでとうございます

素敵な名前(^◇^)ですね

私の所は後2年で結婚するよ
と長女に言われました。。

30歳までいいのにと言ったら私もお母さんみたいに若い母にないたいよッ

ですって・・・
なんか不思議
何れおばあチャン

そうなるんですね、、、


おめでとうございます。

かわいいぞ~。

こんにちは・・・。
私も欲しくなってきたわ~。
うちも、植物の名前が付くんですよ。
『子』も付きます。
かわいい、お名前、よかったね。

無題

いいお名前になりましたね!
わたしもあかちゃんほしーっ(ぇ

wow

カワユスオ!!

おめでとーございます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]