忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう予定日を過ぎてしまいましたが陣痛はまだ来ません。
今日も検診についていってきました。

今日は7cm開いていました。

下がっていた赤ちゃんの頭がまた上がって来ているそうです。(はぅ・・)
寒いから出てくるのが嫌になったのかしら?

今回はさすがに「今日明日にでも生まれそうですね」のセリフは無く、
金曜日までに生まれてこなかったら入院して
人工的にお産を進めましょうとのことでした。

でも、今はお産が混んでいるようなので、
ベッドがいっぱいなら月曜日だそうです。

今は三日に一度検診に行かなきゃいけないし、1回の診察代が
6千円かかるので、こっちの方が痛いです



ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

moonlightさんへ

ありがとう。
ずっと動き回ってるから元気な赤ちゃんだと思います。

私に似たらあわてんぼうなんだけどね(笑)

erikoさんへ

マイペースな子が生まれてくると思いますよ。
今日はまたクルリンと向きが変わってました。
骨盤が大きいから居心地いいんだね。

つくしさんへ

私も三人とも2週間前に生まれてるから、こんなに待つのは初めてです。

何にも手につかないです。
娘の方が落ち着いていて、暇だからチクチクと手作りしています。

キャメルさんへ

キャメルさんも安産だったんですね。

私も早かったです。
だから娘も早いと思います。
今夜あたり陣痛来ないかしら?

ポピーちゃんへ

みんな7cm開くのに陣痛が8時間ぐらい続くらしいのにそれに比べたら楽なんでしょうね。
あと少しの辛抱です。
ありがとう。

おーーい(笑)

待ち遠しいね、待ち遠しいね。

みんなが、待ちに待っている赤ちゃん。
しあわせだね。。。。

無事に、元気なおぎゃ~ が
聞けますように。。。

無題

これだけ待たされると、早くでてこーい!っておもっちゃうよねw
無事に生まれますように。

無題

わが子たちは、みんな3週間~1週間早く生まれてきたので、みかんさんのように気をもむことも全然なかったんです。「ママに早く会いたかったんだよね!」って言う人と、「よっぽど居心地が悪かったんだね!」って言う人と・・・。
寒くなるし、年末は忙しいから、赤ちゃんも頃合いを見計らっているのかもしれませんね。
無事、元気に生まれますように!!

無題

長男の時、同じような状況でしたよ。
人工的に…って話しを聞いて、あわてたんでしょうね。夜中に急に陣痛が来て、大急ぎで病院に行き3時間後には生まれたという、超安産でした。

だから、きっと大丈夫じゃないかな〜!と思います。

うふふ

7cmひらいてるの?
それやったらいつ産まれてもおかしくないよね。

赤ちゃんはお母さんのお腹の中の居心地がとってもいいんだろうね。

お~い赤ちゃん
みんな待ってるから、早く出ておいで~

そして、あなたを待ってるみんなに可愛い顔を見せてちょうだいね

みかん♪ちゃんもお嬢さんも大変だけど、あとちょっと頑張って下さいね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]