忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりに大阪城公園に散歩に出かけました。
今日も誰かのライブがあるらしく、誰のライブだろう?と思っていたら
こわそうでスーツを着たおじさん(失礼m(__)m)や
ジャンパーを着たお兄さんがたくさんいました。
肩にはタオル・・・

会場手前の広場で珍しい注意書きがしてありました。

タオルをかけて入場はお断りしますとか何とか・・・
それから飲酒してる人はだめだとか、野次や暴言はだめとか?????

わかったぞーーーーーー!!
今日は矢沢永吉さんのライブだ!!

でも何でタオルをかけてたらだめなんだろう?
えーちゃんと言えばタオルはつき物じゃん!

知っている人います?


それからもうすぐカウンター(左上)が6万カウントになろうとしています。
6万カウントを踏んだ幸運な方はぜひお知らせくださいね。


今日の画像はゆみ子が作ったノートカバーです。






ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみさんへ

ありがとう!
きのみさんには追っ付けないけど、皆さんのおかげです。

赤ちゃん誕生はやっぱりドキドキですよ~

早く開放されたいよ。

anneさんへ

ありがとう^^
気長に待つしかありませんね。

つくしさんへ

残念でしたね。
もうすぐクリプレするからちょくちょく覗いてね。

moroさんへ

ちょっと遅かったみたいね。
でも大丈夫。
チャンスはまだあるよ

無題

6万カウントおめでと~!
次のイベントはベビーの誕生だね♪
みかんちゃんのそわそわしてる様子が目に浮かぶよ~
えっ?落ち着いてるって?
ほんとかな~

無題

60000カウント、おめでとうございます♪

赤ちゃんももうすぐなんですね。
いつなんどきうまれるのか
分からないですけど
楽しみですね~。

無題

お久しぶりです!
60050でした。ちょっと遅すぎました・・・。
赤ちゃん、楽しみですね。かわいいおくるみも出来上がったことだし、そろそろ・・・。

無題

60000カウント、おめでとう。
すごいですね~
でも・・残念やわ。
カシスさん、おめでとうです。

カシスさんへ

60000GETおめでとう!
今年最後の幸運かな?
いやいやまだまだ。
宝くじが残ってるよね。
宝くじも当たるといいね。

プレゼントはまだ作ってないけど、必ずお送りしますね!

待っててね~。

やった~

開けてビックリ~
59999だったのよ・・60000カウントおめでとう
思わず入りなおしちゃいました。
永吉さんも最近お騒がせがおおいからでしょうね・・・
でも本人はたしかトクベツ悪いことはしてないはずだけど
確か物まねする人が騒がしたのよね・・・
でもやっぱり永ちゃんはタオルでしょ・・・
それにしても素敵なノートカバーね・・・
私も来年用の家計簿に使うのにお正月あたり縫ってみようかな・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]