忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiフィット・・・予約しました。

いつも迷ってるうちに発売日になって
買おうと思ったときには売切れてしまいます。
なので、今回は早めに予約をしました。

え?ちっとも早くないって?

そうなんです。
ダイエーのチラシに少し安く出ていたので電話をしましたが
すでに予約終了してました

ちょっとあせっていつもの上新電機さんにTell
まだ少し余裕があったので無事に予約完了しました。

これでホッと一安心

まだパパとみゆきにはナイショです




ところで、ベビーアフガンの進み具合ですが
ボーダー部分のキルティング完了しました。



今は毛糸を詰めてトラプントにしているところです。
左がトラプント完了部分で、右がまだの部分です。



違いがわかりますか?

少しぷっくらとしているでしょ?

これが終わったら裏をつけて、帽子部分の三角のところに
取り掛かります。

あともう一息。

がんばります!!



お腹の赤ちゃんのその後

2週間前の検診で「赤ちゃんは予定日(12月9日)より早くなりそうですよ」
と言われてから、なかなか進んでくれません。

赤ちゃんはお腹の中でとっても元気に動き回ってます。

おくるみが出来上がるのを待ってるのかしら?

でもね、最近前駆陣痛が少し始まっています。
不定期なのでなかなか陣痛までは行かないのですが、
まもなくと思われます。

お産が始まったら、赤ちゃんのパパは静岡でお仕事中なので
私が立ち会うことになっています。

自分の時よりちょっとドキドキしそうです。

ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かのんさんへ

えーーーーーーー!
本当ですか?

最近スキンを変えたからそのせいかも・・・

ちょっと皆さんに聞いてみますね。

それからいつもポチッとありがとう

moroさんへ

moroさんは帝王切開だったのね。
私も真ん中の子のとき微弱陣痛で誘発剤を点滴しながらの出産でした。

出産は赤ちゃんによってみんな違うんですね。
3人産んだけど三人とも違っていました。

それぞれみんな忘れられない経験ですね。

悲しいお知らせ

数日前から、みかんさんのブログ、
文字化けして読めないんです。
号(┳◇┳)泣
何故でしょう?
うちのパソコンが古いから??
でも、画像は見えますから!
それに、ブログランクのポチも
忘れずに押してますよ~!

無題

こんばんは。
もう、そろそろだね。
楽しみだね。
わたしは、2センチの時に入院したの・・。でも微弱陣痛で結局2日後の午後に帝王切開で出産しました。
お元気な赤ちゃんがうまれてくるんだろうね。
体調管理だけは、気をつけてね。

無題

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

erikoさんへ(パート2)

さっき、検診に行ってきたけど今の所子宮口は2cmで、まだ少しかかりそう。
絶対にアフガンの仕上がりを待ってるよ。
早く作んなきゃね。

erikoさんへ(パート1)

さすが抜かりがないね(笑)
うちはクリスマスプレゼントにと思ったけど絶対に我慢しきれずに開けてしまいそう。
三日坊主にならなきゃいいけどね。

無題

赤ちゃん楽しみだね♪
アフガンの仕上がりもたのしみにしているよ〜〜〜。

無題

Wii Fitは、10月にアマゾンで注文して、
おととい発送完了メールがきたよ。
でも、配達は12月1日の発売日みたい。

ないしょにしきれず、みんな到着を待っている…(笑)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]