忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年に一度 
誕生日の前後に携帯電話の機種交換をしています。

今年は思い切って「iphone4」に変えてみました。
実質0円というのも魅力です。

慣れるまで文字入力が大変だけど
アプリが一杯あってすごく楽しめます。

パパも長女も私のを見て買い換えちゃいました。
はじめは使いこなせるのかって心配でしたが
「みんなで使えば恐くない」って感じですね(笑)

裏技とかもあるそうで、まだまだ一杯遊べそうです(^_^)v



これは孫のためにダウンロードしたアプリ(無料)です。
画面をカメラで撮る裏技をショップのお兄さんに教えてもらいました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ


人気ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カシスさんへ

お返事が遅くなりました
私もPC離れをしていて久しぶりにスイッチを入れました。
連休はいかがでしたか?
私は仕事があっていつもと同じ・・・。
そちらでは未だに余震が続いているようですね。
その上、原発の問題も
気持ちの休まる暇がないでしょうね。
私もチクチク頑張りますね。

ご無沙汰していました

心配してくれてありがとう・・
気持ちに余裕がなくてコメントできなかった

お誕生日おめでとう
ちょっとうれしくないだろうけど

携帯変えたんですね
私も2日前に替えました
チョー高かったですよ
でもこれで大きな地震情報が入るのでちょっぴり安心しています
いまだテレビにも情報がでないような地震が多く発生しています
また東海地震も緊迫しているようなので地震対策はしていてくださいね
堅い話になっちゃいましたがみかんさんの明るい笑顔を思い出し今日はこれからチクチクです

erikoさんへ

おお!ありがとう。
We Ruleはまったくお手上げですが、
ツイッターは何とかerikoさんの所まで
たどり着けたけど、どうしたらいいのやら
時間のあるときにでも使い方調べてみるわ。
私のはmikaoudayoにしました。

無題

あ、そうか、わたしのはとりあえず、両方とも
ricocci
ざます。

無題

We RuleもTwitterもIDを教えてくだされば…w

erikoさんへ

先輩!!(笑)
We Rule Questもtwitterもインストールしてみたけど英語ばっかでチンプンカンプン??

お手上げですわ

無題

おおおおお!みかんちゃん!
おなかまだ〜。えへへ。
We Rule Questいっしょにやろう!w
twitterも始めよう!w

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]