忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆみ子がまたカフェカーテンを作りました。
1作目はこれ↓



今日作ったのは小さい窓用です↓



白いリネンの上に飾りをつけました。






赤ちゃんが生まれるまで、退屈なので、毎日チクチクしています。
やっと手作りの楽しさがわかって来たのかな♪

この前はキットでガラガラを作ってました。



まあまあの出来かな?(笑)



さて、私といえば忙しい毎日を送っています。

最近、母の体調が悪く毎日お買い物に
ついて行ってあげています。
だんだんと調子もよくなってきているけど、私が毎日顔を見せると
とってもうれしそうなのでしばらく続けようと思います。
小さな小さな親孝行だけど父や母の笑顔が増えると嬉しいですね。

それから、部屋の片付けと掃除。
いらないベッドやお布団などを思い切って粗大ごみに出してしまおうと
思うのですが、今回出す分だけで2500円分のチケットがいります
まだまだ捨てたいものがあるんだけどな・・・

それから赤ちゃんが生まれる準備をしています。
必要なものを買ってきて、お洗濯をして準備しています。
久々に触るベビー服、かわいいですね

ベビーアフガンを作ってあげる約束をしているのに、なかなか
手がつけられなくて・・・間に合うのかなぁ。

図面を書いて、生地を買ってきて水通しをしてアイロンまではかけてます。



今夜は裁断して縫いだす予定。
お産は少し予定より早くなりそうです。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ケンケンさんへ

ありがとうございます。
親孝行したいときには親はなしって言いますもんね。
家は歩いて3分の所に住んでいるので助かってます。

赤ちゃん楽しみに待っています。

寒くなりましたね~

忙しい毎日との事。
ご自身のお身体も十分大事になさってくださいね~(★ゝω・)b⌒☆

カフェカーテン、今風でとってもおしゃれです☆ミ
親孝行、出来る時に!ですよね~。
そばにいるってことが1番だと思いますよ♡
赤ちゃんも、無事に元気な赤ちゃんが生まれますように~♪

かのんさん

ありがとう。
娘とも母ともより仲良く出来て幸せです。
毎日がとっても充実しています^^

おかあさん、がんばれ!

カフェカーテン、動きがあってアクセントもついて、可愛い仕上りになりましたね。
お母様と娘さんの間で、大忙しのみかんさん。
でも誰かの世話が出来るって、幸せなことですよ。
がんばって!!

タロヤンへ

タロヤンお久しぶりだにゃー。
優しいお言葉ありがとう
今のみかんは無敵なのだ。
風邪なんか絶対に引けないし、倒れてる場合じゃないので、睡眠をたっぷり取って栄養たっぷり取って気をつけてたら2キロも太ちゃったよ

erikoさんへ

おはよー
今日もすごくいいお天気だよ
明日から寒くなりそうだから気をつけようね。

赤ちゃん、すごく元気にお腹の中で動き回ってるよ。
今月末にはご対面できそうです。

ファイトっ!!

みかん♪さん、がんばりすぎて、ご自分がお倒れにならないでくださいね~!!
ガラガラ、可愛くて、思わず微笑んじゃいました!
さすが、お母様のお仕込みがよろしいようで!
ふぁいっと~!!

無題

もうすぐ赤ちゃんに会えるね!
たのしみにしてまーす

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]