忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間ご無沙汰してしまいましたm(__)m

パソコンが急におかしくなってしまい、本当に慌てました
ウイルスにやられたのかと思ったんだけど、原因は何かのプログラムが壊れてしまったようです。

結局復旧できなかったので、新しいユーザーを作って1からやり直すことにしました。

そのため、メールの記録もすべて失われてしまいました

ホームページビルダーもこれまでのファイルは使えないので更新できない状態です。
バックアップはとってあったので何とかなりそうですが、もうしばらくお待ちくださいね。



そうそう、かのんさんのバースデーキルトをアップしようと思っていたところで、こんな事態になってしまったので、アップが遅くなってしまいましたが見てくれますか?

かのんさんのお誕生日は10月23日、パターンは「Star and pinwheel」

かのんさんのご希望は30'sっぽい柄で黄色系と紫系のトップのみ2枚。

出来上がったのはこんな感じです。





なかなかいい感じに出来上がったと思います。

バースデーキルト交換会はかのんさんが最後になりました。
たくさんの方に参加していただいてありがとうございました。



ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

anneさんへ

ネットに費やす時間も長くてもったいない気がするけど、やっぱりネットでのつながりや絆は大事にしていきたいですね。

交換会、私も楽しかったです♪

落ち着いたらまた何かやりたいと思っています。
また参加してくださいね。

おはよう~♪

パソコン無事に復活して
よかったですねえ。
ネットでのつながりの人も多いので
我が家のパソコンも宝物となりつつあります。

バースディキルトも終了ですか♪
今回このような交換会にはじめて
参加させてもらって楽しかったです。
企画してくれてありがとう(^^)

みーちゃんへ

ごめんんさーい。
昨日はブログめぐりが忙しくって行けなかったけど今日は見に行きまーす。
どんなかな?♪

無題

お久しぶりです。
キルトすごい!私も完成したけどとてもお見せできません

手作り発表会トピ出てますよ。見て下さーい。
淋しいよ

かのんさんへ

ただいま~
気に入ってもらって良かったです。
どんなタペに仕上がるのか楽しみにしていますね

お帰りなさーい

お待ちしてましたよぉ。
パソコン、大変だったんですね。
いつも当たり前にあるものが急に使えなくなると、
不便ですね。
でもよかった。又色々お話しましょう!
BQ、とても気に入ってます。
どうもありがとうございました♪

りっひさんへ

ご心配かけてすみませんでしたm(__)m
りっひさんも30’S系がお好きですか?
こんなタペストリーがあるとかわいくて家の中明るくなりますよね。

りっひさんちにも後で行かせてもらいますね♪

みーこさんへ

待っててくれたのね。ありがとう
何かと忙しかったのね。
風邪とか引いてなかった?
また遊びに行きますね。

無題

やっぱりみかんさんの色あわせ好きです~♪
どちらも素敵!!
病気でもしているのかしら?とちょっと心配でしたが、ほっとしました^^

お帰り~♪

待ってたよ~♪
私は毎日、ドタバタの連続です(・_;)
なーんにも、縫えてません・・・
バースデーキルト、素敵です

きのみさんへ

復帰1番乗りだね。
ありがとう。
私も会いたかったよ
ふふふ・・・どんな関係や(笑)
またよろしくね!

会いたかったよ~

ほんと久しぶり!
3週間、長かったね~
ホームページがダメになっちゃったの?
1からやり直しって・・
心機一転、新しく始めるのもいいか

かのんさんのBQ、細かいね~
そしてすごーくきれい!
黄色系も紫系もどっちもいいな♪
さすが!みかんちゃん

また遊んでね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]